15887535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2023
XML
カテゴリ:手作りお菓子


今日で我が子📖生後1ヶ月になりました(*Ü*)♡✐⋆꙳⋆

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

まだ1ヶ月だよ🤣🔨祝うには早すぎる(笑)







親バカか🤣🔨はい、親バカですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


そのくらい命かけて生み出したのでꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


たぶん、何年たってもかわいいのよ𓂃◌𓈒𓐍



生後1ヶ月記念はフルーツバスケットシュークリームを作ってる動画🎥撮りました!

※動画はインスタのみです^^;








これを載せたいとめちゃめちゃ作ってきた子ですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)








このシュークリームが大好きで、ネットでは公開していないレシピなので


それくらい大切に育ててきました。



何度も作ってたどりついた あいりおーのお菓子 [ あいりおー ]


本屋さんにはほぼ置いてない幻の本ですが(笑)


本当に本屋さんでは棚差しで1冊見ただけなので、


気になる方はAmazonや楽天ブックスがおすすめです(笑)


〇〇TAYAには絶対置いてないです。


そしてみなさんのおかげでインスタのタグ🏷️づけして作ってくださった方が


325件になりました!
​ありがとうございます😭🙌



これも動画が​​インスタ​にした載せられないのでよかったら見てみてください。









Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




何度も作ってたどりついた あいりおーのお菓子 [ あいりおー ]​​





あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]​​



   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。


 





私の使ってるオーブンやカメラやレンズや道具などおすすめを紹介しています。



フーディストノートさんでパンの連載していました。



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2023 11:40:15 AM
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.