15887606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2023
XML
カテゴリ:手作りパン


昨日焼いたパン。


めちゃめちゃ地味なコッペパンw


でもこれ意外と難しいのよ。


まっすぐに焼くことや、ふわふわに焼くのが。


ふわふわに焼けるよう今まで少し温度を下げたけど、


逆に高温短時間にしてみました。


210度で8分。


焼き色も全体にきれいについて、なおかつホワイトラインのあるふわふわ。


粉はこれのせいかな~。



ニップン あすもやわら 2kg





コッペパンといえば、ホットドックだよね。


でもホットドックにするには短いウィンナーしかないので



2本入りで、気持ちばかりのキャベツw


ケチャップをデルモンテのリコピンリッチに変えたら


甘くて、酸味が少なくて美味しい!



デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ(485g)【デルモンテ】


昨日は大仕事をひと段落終えて、抜け殻。


でもやることはまだまだあるのでぐーたらしていられないのだけど


全くやる気が湧いてこない^^;


誰かで中押して~~~!









Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ




何度も作ってたどりついた あいりおーのお菓子 [ あいりおー ]​​





あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]​​



   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。


 





私の使ってるオーブンやカメラやレンズや道具などおすすめを紹介しています。



フーディストノートさんでパンの連載していました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2023 11:38:34 AM
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.