15887563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






あけましておめでとうございます。


きーちゃんがいなくなってからすっかりブログを放置してましたが


2024年に変わったので気持ち新たに。


と思った矢先に昨日の地震。。。


どうかこれ以上の被害が広がらず、地震がもう起きないでほしい。








今年はもうおせち面倒だし、やめようかな~と思ったけど


次女が帰省するし、おせち食べたいっていうので


面倒と言いつつ、作りました。


毎年変わらぬラインナップだけど、かまぼこ以外は全て作ったので


おせちは作ると達成感がありますね。


お雑煮が入ったお椀はこちら。




汁椀 おしゃれ MATEVARI マテバリ 椀 我戸幹男商店 【 クッチーナ 】 お椀 日本製 お椀 木製 お椀 おしゃれ お椀 高級 汁椀 日本製 木製 漆 山中塗 天然木 ウレタン 塗り 漆 塗り お椀 夫婦 結婚祝い おわん 食器 木 おしゃれ かわいい プレゼント ギフト 雑貨


家族が健康で、無事に1年過ごせますように。


そして災害がない世の中になりますように。


のんびり、放置気味なブログですが、2006年から続けているので


週1くらい更新できたらw


18年目もどうぞよろしくお願いいたします。









Happy Delicious Bakery にご訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっと応援してくださ~い♪ぽっ






あいりおーのお店みたいなパンレシピ (TJMOOK) [ あいりおー ]​​



   cottaオフィシャルパートナーとして活動中です。


 


私の使ってるオーブンやカメラやレンズや道具などおすすめを紹介しています。



フーディストノートさんでパンの連載していました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2024 11:15:02 AM



© Rakuten Group, Inc.