096827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶた日記~日々是戦争

こぶた日記~日々是戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ロッシーナ YOI 専… ロッシーナYOIさん
ありふれた台所 tentenayaさん
憧れマダム 吉川文… 吉川文子のブログさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

minui6023@ Re[1]:久々のキャラ弁(03/08) >しぱーふさん おひさしぶりですvv 久…
しぱーふ@ Re:久々のキャラ弁(03/08) 見事なできではないでしょうか。芸術的お…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年05月07日
XML
カテゴリ:生活雑記
 今日はなんだか、いろいろと余計な手間がかかる一日でした。
 たとえば

・こぶたちゃんお弁当の日なので、新しいキャラ弁に挑戦
 →見事に半分残されたうえ、帰宅一番に「お腹減った」って、あんた… orz

・こぶたちゃんの習い事について、確認の電話
 →向こうの不手際で、お知らせどころか必要書類が何一つ届いていないことが発覚
  しかも今度の土曜日が初レッスン、なのに今日渡された書類を土曜必着で提出(吐血)

・実父の誕生日プレゼントに、ヤフオクで釣竿(本人指定)を落札
 →競りが激しく、ラスト3分で乱入した時点ですでに予算限界値をマーク(でも落札)


 まあ、毎年律儀に誕生日プレゼントを贈ってる妹と違い、私は社会人になってからこっち、数える程度しかプレゼントなんてあげたことがないので、数年分まとめてってことで(そうやって自分を納得させる)
 こぶたちゃんのお弁当も、無洗米&おかずを微妙に手抜きにしたら、残される率が高いってのもわかってきたし(--;




 …………長い人生、こんな日もあるよ、うん(遠い目)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 00時19分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[生活雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.