096854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶた日記~日々是戦争

こぶた日記~日々是戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ロッシーナ YOI 専… ロッシーナYOIさん
ありふれた台所 tentenayaさん
憧れマダム 吉川文… 吉川文子のブログさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

minui6023@ Re[1]:久々のキャラ弁(03/08) >しぱーふさん おひさしぶりですvv 久…
しぱーふ@ Re:久々のキャラ弁(03/08) 見事なできではないでしょうか。芸術的お…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年03月11日
XML
カテゴリ:お弁当
 今朝は久々に6時からキッチンに立てたので、いっちょ頑張ってみました♪
 といっても、そんなにたいしたことはしてないんですけど(^^;
 面倒な仕込みは前の晩にしておいたので、今朝やったのはおにぎりでキャラを作って、ソーセージをカットして焼いて、お弁当箱につめるぐらいだったんですけど、なんだかんだでやっぱり1時間かかってしまいました。
 イメージを固めずに取り掛かったのも、まずかったかな?
 某紅白飲料のキャンペーン品だったポケモンのお弁当箱を手に入れたので、今日はそれにつめてあります。普通の幼稚園児向けのお弁当箱よりも大きいので、つめるのは結構大変でした。おにぎりなんて、2個もつめちゃったし(汗)
 でも、結構な量があったこのお弁当も、ちゃんとこぶたちゃんは完食してきてくれたので頑張った甲斐がありました♪
 そのこぶたちゃんですが、帰宅後すぐにホワイトデーのクッキーの型抜きを手伝ってくれたところまではよかったものの、焼き上がりを待たずしてあえなく撃沈。
 そりゃあ、あれだけの量のお弁当を食べれば、眠くもなるわな……(^^;

 おまけ情報
 今までただジムに下がってる玩具を見ているだけだったちびぶたちゃんが、今日は一生懸命手を伸ばして1人で遊んでましたvv
 姿勢も仰向けじゃなく、体ごと真横を向いていたし、これは本当にあっという間に寝返りしそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 01時13分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.