660059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュビドゥバ日記

シュビドゥバ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

鳥取り揃う♪ New! SODfactoryさん

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

心おだやかにいきる… Tatsu1965さん
いつもくらくらして… くらぼん1さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
この本読んだ? 横山2004さん
リアル・サクセスを… pinetail740さん
へぇ~んなのぉ! ぽんぺりーなさん
子育て&自分育て奮… ぽっかりたかべえさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Category

2006.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コーチングにご関心のあるかたは、どうぞこちらへ!

Coaching Site

無料おためしコーチング
も受け付けております!


相変わらず、ボケボケです。
人の言っていることが理解できない。

なんか思いっきりカンチガイ路線におります。それに気づいた今日。

普段パワフルすぎて、エネルギーびちびちなんですが、こうやってバランスを取っているのでしょう。・・・そう思いましょう。

あ~でもかっこわる~。頭わる~ってカンジ。あぁ私ってカシコイって思われたいのね。

<今日あったいいこと>
1.喜んでもらえたことが2つあった。
2.自分のオオボケぶりに、あちゃ~と思ったが、ま、これも私自身なんやな、と思った。
3.夜食べた、カルフールで100円で買ったパスタがわりとおいしかった。
4.最後の最後でどないなるんや~もういてまえ~とズバ~んと勝手に決定したことが、拍子抜けするような展開になった。ホッとしたけど、あの熱いメラメラと燃えるエネルギーはいったいなんやってん!?と思ったわ。
5.昼間銀行にちゃちゃちゃっといけた。
6.道が混んでいて、午後からの時間に間に合わへん!と思ったが、間に合った。
7.天一が私を呼んでいたが、夜予定があったので、ふりきった。天一はちゃんと待っててくれるのだ。次の機会を待とう。
8.今日受けた講習は眠くて半分寝ながらだったが、最後のテストで73%のスコアを獲得できた。(でも合格は75%以上・・・テヘヘ。)しっかり起きてたらきっと100%だったはず!デヘヘ。
9.天川村で買った「ごろごろ水」がおいしかった。
10.朝早起きできた。そして朝からパキパキ活動できた。頭はボケボケだが、体はパキパキ行動して、いい一日だ。
11.締切日が思いっきり過ぎていることに気づいたことがあったが、電話したら今からでも受け付けると言ってもらえた。よかったよかった。



CTIの6期生のテルさんと13期生のなべゆきさんが
「テル&なべゆきワークショップ」

を実施します。

現在、テル&なべゆきは、日本で最初のCTIリーダーシップコースに参加しております。
この2人が、大阪でワークショップを開催します。 

1.テーマ:「自分から作る会社、会社から作る自分」 
     ~会社での新しいストーリーを生きる~ 
2.日 時:2006年6月11日(日)午前10:00 ~午後5:00
3.会 場:エル大阪(南72会議室)
      http://mic.e-osaka.ne.jp/l-osaka/index.htm
4.定 員 :会社で生き生きと活躍し、組織も活性化させたいとの思いをお持ちのみなさん
      [24名]
      (自営業、会社員のみなさん、一般の方もOK!)
5.内 容:会社での古いストーリーから抜け出して、
      新しい自分らしく力の出るストーリーを生きる。

"参加者が会社で生き生きと活躍し、組織も活性化しているという新しいストーリー(シナリオ)とチャレンジする具体的な行動を手にすることができます。"
『参加者が明るくなって、こうしてみたい、そしてできる、勇気が出てくる。
自分が主人公になって行動する。』をテル&なべゆきが応援します。


6.申し込み締め切り:5月28日(日)を締め切りとしております。
           できましたら早めにご連絡頂ければ幸いです。
7.連絡先:テル→川田照義

 奮ってご参加ください!!!


楽園ライフ社主催セミナー

七田眞先生・西海惇先生ダブルセミナー

七田眞先生 「七田式最新超右脳開発法」  
西海惇先生 「波動力で夢が叶う」

 七田眞先生からのご希望で新しい著書も出され、素晴らしい発明もされているので、ぜひ皆様に、西海惇先生をぜひご紹介したいとのことで、今回の企画が決まりました。 

七田眞先生は、「七田式最新超右脳開発法」をご講演いただけます。
右脳を開発する七田式の最新ノウハウをお話いただけます。

今回は、いつものイメージトレーニングでは、ありません。

 西海惇先生については、七田眞先生が紹介文をかかれていますので、引用させていただきます。

『西海先生がまた、新たな本を出されました。タイトルは、「波動力」。

その本には、オルゴン治療器の開発秘話が書かれていて、大変興味深い本です。
私とのつながりにも触れてあります。
この本の中で、新しいオルゴン放射器のことが紹介されています。

これはまたすごい機器です。

家中のマイナス波動を消して、家庭の空間を癒しの空間にかえてしまうのです』

定員70名様。定員になり次第締め切りさせていただきます。

日 時  5月28日(日) 18:30~21:00  受付18:00~
場 所  大阪市中央公会堂 大会議室
     大阪市北区中之島1丁目1番27号
     TEL 06-6208-2002
     詳細は、こちらから

最寄駅  ・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅下車1番出口から徒歩5分
     ・京阪電鉄「淀屋橋」駅下車徒歩約5分


詳しくはこちらへ!




 
人生が劇的に変化するIT活用法!
IT起業入門!


日本IT起業普及協会 しあわせお父さんの、情報発信で豊かさの流れを作り出す方法を解説した、メールセミナーです。


日本IT起業普及協会 しあわせお父さんの、情報発信で豊かさの流れを作り出す方法を解説した、メールセミナーです。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
※今すぐチェックしてみよう!



IT起業に役立つメルマガの登録はこちらへ!■ネット時代の(幸せな)錬金術師
  



ちょっと仕事に疲れたそこのお父さん、そして凹んで元気のないあなた!

オー次郎さんの第3回自費出版コンテストグランプリ作品
しあわせなビールのチカラを読んでナゴみませんか?

しあわせなビールのチカラ」は、
昔、銀行強盗だったオッチャン
仕事がうまくいかなくってクサクサしている僕
との不思議な出会いから、オッチャンの数奇な人生が綴られています。

背景には、世界の様々なビールが登場。読むだけで心を温め、そしてあなたもビール通になるでしょう!

私もじわ~んと心が温まりました。そしてひたひたと気持ちが盛り上がってきます。特に気持ちのエネルギーが下がっている方にお勧めです!

ぜひお気に入りのビール片手にどうぞ。

お申し込みはこちらへ!


しあわせなビールのチカラ



 




株に興味ある人!
株をやっているけど行き詰っている人!
株で調子上げている人!


ぜひお読みください。

カリスマデイトレーダーの土慈大壱(つちじだい)先生が「世界一おもしろい株の本 山本組」を上梓なさいました。

世界一おもしろい株の本山本組












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 00:24:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.