426300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しばらくブログ更新を怠っている間に...、暦は9月になり、楽天スーパーセールはとっくに終わりましたわからん
楽天SSは意気込みはあったものに、日用品のみ購入+未完走という不甲斐ない結果しょんぼりしょんぼり




楽天SSで細々と購入した日用品 ↓

・おこめ...。


・お水...。
 

・わたしのグルーミング用品。



・グルーミング用品2(笑)
 

・犬の日用品
   

・オフィスで履く用のサンダル(日用品以外もあった^^;)

SS期間中¥2,690→¥1,999でした v(^m^


以上 わからん
まったくもって、不完全燃焼 失敗
今から10月のマラソンに向けて準備始めてます 笑



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪









さて、先日から始めたインスタグラム(ほんと今さら..わからん)。
ハマりまくっていますぽっ 笑


+++++++++++++++++++++++++++


「いいね」やコメント、フォロー大歓迎中です赤ハート赤ハート赤ハート

+++++++++++++++++++++++++++


うちのこまちさんほど可愛いわんこは世の中にいるまいグッド と、何の根拠も疑問もなく思い込んでいましたが (笑雫、いやいやいやいやいや、世の中にはほんとかわいい~わんこがいっぱいびっくり

こまちママってばびっくりよ びっくりびっくりびっくり



い~~~っぱい可愛いわんこがいるなかで、特にわたし好みダブルハートのヨーキーちゃんが帽子をかぶっている写真に一目惚れして.... 目がハート目がハート目がハート



そそくさと帽子を買いに行き、さっそくこまっさんにもかぶっていただきました~ウィンクグッド 
rblog-20160912195835-00.jpg
「なにを載せられたのかしら?」



か、かわいい~~~~~ 目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
(↑ アラフォーの親ばか、ご容赦ください雫






rblog-20160912195835-01.jpg
「なんなのよ、これ」



こまっさん、それは帽子といってカワイイ子をもっと可愛く見せるものだよどきどきハートどきどきハートどきどきハート
いやぁ~ん、かわいいよぅ目がハート 赤ハート
(↑ アラフォーの親ば..略 笑)




案の定、次の瞬間にはイヤイヤされましたがしょんぼり すこしずつ慣らし中!
冬には帽子=お出かけくらいに慣れるといいなぁぽっ




ペットパラダイスさん楽天支店にも取扱いありましたピンクハート




にほんブログ村テーマ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真

にほんブログ村テーマ ヨークシャー・テリアへ
ヨークシャー・テリア

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活








そして、こちらもわが家のかわいい子、シェフレラ。
わさわさです 笑
rblog-20160912195835-02.jpg


(これがないと水やりタイミング難民に...雫




かれこれ2年ほど前に、ACTUSさんで購入したもの。


2年前ですからねぇ...
とうぜん......
rblog-20160912195835-03.jpg

根がパンッッッパンに詰まっておりますショック
半年以上前から、鉢替えしなきゃしなきゃ....と思いつつ、越夏してしまいましたわからん雫



なんせ、わたしは大のムシ嫌い号泣
(↑だったら土ものに手を出すなって話ではあるんですが...涙ぽろり涙ぽろり

鉢替えなんで難易度高いことを自分でできるわけがない。



重~い腰をようやくあげて、ACTUSさんへGO!
ACTUSさんのGreen担当の方に出張鉢替えをお願いしました グッド



費用は、出張費と新しい鉢+土代で、計7,000円。
その週のうちに、鉢替え出張に来て頂けました~スマイル



いきなりAfterスマイル
rblog-20160912195835-04.jpg

おぉ!根がでていない!!
なんか...なんか.... 健康な、健全な土壌ってかんじだびっくり!


シェフレラ、今までごめんなさい号泣



じつは...、鉢替えする前は新芽が出てもすぐ枯れてしまっていたんですしょんぼり
それが鉢替えしたら、新芽ちゃんと育ってるーーーーー!

ACTUSから出張してきてくれたお兄さんにも、「これはこれは...パンッッッパンですね...雫雫」と言われてしまうくらい、新芽が育てないくらい、根がパンパンに詰まっておりましたショックショックショック

シェフレラ、本当にごめんなさい号泣号泣号泣




ACTUSさん、とっても親切でいろいろ相談に乗ってくださいました スマイル
ほんと、ACTUSさんで購入してよかったぽっダブルハート

もう少し室内Greenを増やしたいと思っているんですが、間違いなくCTUSさんで購入します 笑
ACTUSさんのGreen、本当におすすめですウィンク




にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン







最後までお読み下さり、ありがとうございますどきどきハート
よろしければ、1ポチッと応援お願いいたします^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ
「幼稚園児じゃないわよ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.12 22:00:03
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.