426318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2016.12.05
XML
カテゴリ:こまがくのこと
楽天スーパーSALEで盛りあがっていた先週末(→関連記事:スタートダッシュでオーバーラン)....
別件でも、しっかり散財してきました.. ぽっ



散財先はこちらの記事(→)で書いた、MISS BIBIさんでのシークレットセールダブルハート



いつもお世話になっております ピンクハート





気合を入れてセール初日の早めの時間に行ったので、Louis Dogさんを中心に、セールアイテムがたくさん! スマイル

もうぜーんぶ欲しいっっ目がハートダブルハート



とはいえ、予算に限りはありますので...わからんわからんわからん
試着に試着を重ね(こまっさんありがとう)、厳選に厳選を重ね、購入したアイテムがこちら~ ハート




※ 今回、いつも以上に激しくうっとうしく親ばか炸裂していますので、胸焼けご注意ください泣き笑い
※ いつもいつも、お付き合いありがとうございます<_ _;>






の1: ファーのお耳がかわいいアウター

rblog-20161205084234-00.jpg
犬「にゃー」


こまっっさんっっ,げろまぶハート(←歳がバレる、歳が...泣き笑い




rblog-20161205084234-02.jpg
犬「お耳はにゃんこじゃなくて、ヒョウだったわ。」




犬が、ヒョウのお耳で、おしりがゼブラって、もうなんの動物かよくわかんない感じになってるけど泣き笑い とにかくかわいいからヨシっっ!!




アウターは、Free Stitchさんのコートをもう持っているので、今回アウターは買うまい...と思っていたんですが.....、あえなく陥落しました 泣き笑い泣き笑い泣き笑い





楽天だとTIARA PETSさんに在庫あり。




ちなみに、こまちさんは
・体重 1.5kg
・着丈 20cm
・首まわり 16cm
・胴まわり 26cm

Louis Dogさんは、サイズXSがピタピタジャスト、サイズSだとちょっと大きい、という感じです。
(でもさすが舶来物、モノによってサイズ感が違うので、XSでは小さすぎ・Sでは大きすぎ、となることもあります)







その2: 花柄ロンT

rblog-20161205084234-03.jpg

ワタクシにしてはめずらしい花柄ダブルハート


どうかな~と思いつつ、とりあえず着せてみたら、

rblog-20161205084234-04.jpg
犬「ピタTね」


これ以上ないくらいの ぴったり感がめっちゃかわいい!



なんか....
なんか......
腹巻きして屋台で焼きそば売ってそうだ大笑い



なんだろう、このやーさん感 笑
この感じが気に入ってしまって、2着目陥落 泣き笑い




rblog-20161205084234-05.jpg
犬「おい、そこのねーちゃんよぅ」


着丈みじかめなので、おなじくLouis DogさんのZizzy Pantにあわせて着ることが多くなりそうぽっ






その3: ずっと狙っていたシンプルなTシャツ(ライトグレー)と
その4: フラワープリントワンピ

rblog-20161205084234-06.jpg


 

フラワーワンピは、じつは今年の夏にネイビーの方を購入していたので、2着目イロチぽっ
なんにでも合わせやすそうだし、↑の写真の右側のように着てもかわいいしっ目がハートダブルハート 



と思って購入したんですが雫

rblog-20161205084234-07.jpg
犬「なんか素材の組み合わせがイマイチよ、ちょっとー」


あれ?あわせて着せてみたら、なんか変 ショック雫
(お店では単品試着しかしなかった)



ま、まぁいい。


rblog-20161205084234-08.jpg
犬「こっちの方がいいわね」


TシャツはZizzy Pantに合わせればもちろんかわいいし、

フワラーワンピは....
夏がくるまでに考えるわ...わからん雫




さて、さいごの1枚。

その4: ボーダー+フワラーバイピングのパジャマ

rblog-20161205084234-09.jpg

1年以上前から欲しくてほしくて、お買い物かごに入れっぱなしだったパジャマ 目がハートダブルハート

20%オフだったのですが、タグがすこしだけ切れていたので、50%オフにして頂けました~ 大笑いハート
(タグ、グッジョブ!)






rblog-20161205084234-10.jpg
犬「そろそろジャーキーもらわないと やってられないわよー」



YES!
想像通り!!

めっちゃかわいい 目がハートダブルハート






ということで、4着購入、すっかり散財です 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

でもいいっ
かわいんだものっっ目がハートダブルハート (←結局ここに落ち着くってね..)





にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪



都内~周辺・隣県へのわんことの外出トラコミュ作りました。
にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど

公園・ドッグラン・ドッグカフェ・トリミングサロン・病院・お買いもの・etc...
わんこと外出したことなら何でもトラックバックください~ピンクハート




--------8<---------8<------------

こまちインスタはじめました。
ほぼニチで更新しています



--------8<---------8<------------





さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですぽっ
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「もうくったくたよ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 12:07:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.