426332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.01.19
XML
今回は、1つ前の記事(→)からのつづきですぽっ



さて、イーノの森をあとにした一行は、

スカイツリーの根元、東京ソラマチへ 車



このときは、こむぎ家カーで移動したのですが、

イーノの森からソラマチまで 30分くらい。

距離にして約10km。 思ったより遠いな.... 笑




ソラマチへ向かった目的は、

カジュアルダイニングで有名な REGOLETTO(リゴレット)

スカイツリータウン店でのごはん~ぽっ



REGOLETTO東京スカイツリー店は、ソラマチの2Fにあり

なんと 目! テラス席わんこOK スマイルグッド 

(わんこメニューはありません)

rblog-20170118090152-00.jpg


しかも今の季節は、ビニールシートの囲い+ヒーター完備 !

テラス席でも凍える思いをしないでいいのです~号泣



テラス席もいい感じですが、

(スカイツリーのほんとに根元なので、テラス席でもスカイツリーは見えません泣き笑い雫


店内もいい感じ~~~目がハートダブルハート

rblog-20170118090152-01.jpg


こちらのリゴレットさん、正式名称を

「REGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店」

というだけあって、ロティサリーチキンがイチオシの一品グッド



オープンキッチンには、日本最大級らしいロティサリーマシン!

rblog-20170118090152-02.jpg

(奥の方の、火がついているところ。多分....泣き笑い




食いしん坊ママs、もちろんロティサリーチキンお願いしました ウィンクちょき

rblog-20170118090152-03.jpg


皮がパリッパリに焼けて香ばしくて、

お肉がじゅ~~っと柔らかくて....


すっごく美味しい~~ 目がハートダブルハート




ロティサリー料理以外では、タパスもオススメの品なんだとか。

rblog-20170118090152-04.jpg


はらぺこママs、もちろんチキンでは足りず、

タパス料理の

・海老のアヒージョ
・カジョス(ハチノスのトマトソース煮)

を食べ、

・ハラペーニョのチーズはさみ揚げ(写真撮り忘れた...わからん雫

を食べ、さらに〆に

・アラビアータ (同じく撮り忘れた...)

を食べ、ヒト心地 笑



どれもとっても美味しかった~ぽっ

これはまた来ないとだわっっ スマイルダブルハート





食べてしゃべって、すっかり日が暮れ 泣き笑い

一行は次の目的地「Kimily」さんへ。



Kimilyさんは、スカイツリー・ソラマチの南側、

小さな川を挟んで向かい側にあります。



rblog-20170118091505-00.jpg


左側が わん服などのショップさん、

右側が カフェ になっています。




rblog-20170118091505-03.jpg


ショップさんは、木をベースにしたシンプルな佇まい。

店内には、かわいすぎるワン服が所狭しとっっ目がハートダブルハート




(画像お借りしました)

お目当てのこちらのセーターは、

こまっさんサイズがなく断念しましたが 涙ぽろり


そこはわたくし、

しっかり別のワン服を買いましたよっっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(画像お借りしました)

こまっさん着画は次回アップ予定です~ぽっ





お買いものを満喫した一行は、

当然 お隣のカフェで一服 笑


rblog-20170118091505-01.jpg


カフェですが、お料理も充実しています!

rblog-20170118091505-04.jpg


こまっさんも、おりこうにできました~ぽっ
rblog-20170118091505-02.jpg
犬「こまちのオニクはまだかしら.... 」


Kimily Cafe さんには わんこメニューもあったのですが、

リゴレットでママs の食事中、犬 & 犬 にはおやつをあげていたので 雫

この日は、わんこメニュー自粛 わからん


甘いものは別腹ママsのみ、さらにデザートを満喫しました 笑

(そして写真を撮り忘れる、いつまでたっても新米ブロガー....号泣





イーノの森 → リゴレット → Kimilyさん、

我ながら 満足度の高い工程でした ウィンクグッド  


これから こまち家の鉄板コースになりそうぽっ




にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪


都内~周辺・隣県へのわんことの外出トラコミュ作りました。
にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど

公園・ドッグラン・トリミングサロン・病院・etc...
わんこと外出したことなら何でもトラックバックください~ピンクハート



--------8<---------------------8< ----------

こまちインスタ ほぼニチでアップしていますグッド



--------8<---------------------8< ----------



さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「すぴーー...... すぴーーーー......」

案の定 この日はぐっすりぽっダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.19 12:32:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.