427439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.09.11
XML
カテゴリ:こまがくのこと
​​
かなり前の話で恐縮ですが.... わからん雫

今回は、今年の夏に購入した

たくのお嬢 犬 の服のことを ぽっダブルハート




世の中にはワン服ブランド数あれど

こまち家のお気に入りは

「​As know as de wan​」さんと

「​Louis Dog​」さん。



Luis Dogさんの洋服は、

楽天のショップさんでも

取扱あります。

TIARA PETS​ さんや

DOG HILLS​さんなど。





そして最近すごーくお気に入りなのが

A demain (アドゥマン)
​さん ダブルハート



ことし6月に豊洲町並み公園で開催された

「犬部フェスタ」(→​​)で

出会ってしまったときから、もうトリコです 笑





その大好きアドゥマンさんが、7月の終わりに

ららぽ豊洲で開催されていた

「東急ハンズクリエーターマーケット」に

出店されていたので、それはもう !

もちろん!! 初日に行ったんでした 大笑いグッド




そして、そのときオーダーした洋服が

コチラ~  目がハートダブルハート


rblog-20170911092055-00.jpg
犬「もうねるじかん なのよね...」


まずはパジャマ~ ダブルハートダブルハート



懐かしい感じのおもちゃ柄がかわいくって

「思いっきり赤ちゃんぽいしてください~」

とお願いして、出来上がったのが

こちらのロンパースパジャマ 目がハートダブルハート




rblog-20170911092055-01.jpg
犬「みんな ねるのよね?」

うんうん、みんな寝ますよ― うっしっし

こまちが寝たあとに

晩酌タイムなんてないよー うっしっしうっしっしうっしっし




このロンパース、着せるとほんとに

赤ちゃんみたいで ぽっダブルハート


rblog-20170911092055-02.jpg
犬「んごぉ~.... んごぉぉ~~...」



たまらなくキュンキュンしてしまう訳です ダブルハート

(今回も親ばか炸裂で、大変失礼いたします雫






パジャマの他にも、

こんなものもお願いしてました スマイルダブルハート


じゃんっっっ大笑い
rblog-20170911092055-03.jpg
犬「屋台にいくの?」


やばいっっ目がハート

めっちゃくちゃかわいい 目がハートダブルハート




rblog-20170911092055-04.jpg
犬「もう9がつだけど、いまさらゆかた?」


そう言ってくれるな、こまちどの 号泣


8月前半はぜんぜん暑くなかったし、

8月後半は出張でいなかったし...


もう9月だけど、

9がつだけどっっっ

ゆかた着てほしいのよ~~~ ダブルハート




rblog-20170911092055-05.jpg
犬「まぁいいけどー」


おぅおぅ ダブルハート

ボブカットとも似合っていいですのぅ 目がハートダブルハート

(うざったい親ばかほんとすみません..)



rblog-20170911092055-06.jpg
犬「こまち、焼きトウモロコシとホットドッグたべるー」



帯は、ボリュームのあるはずせるタイプと

シンプルな括り付けタイプが合ったのですが、

少しでも軽いほうがいいので

括り付けタイプの方にしてもらいました。




大体の色のイメージだけお伝えして、

あとはお任せでお願いしたのですが、


ほんっっっとかわいい ダブルハートダブルハート



アドゥマンさんのオーナーさん(作り手さん)の

センスが大好きです ダブルハートダブルハート



そのアドゥマンさん、

今週末、光が丘公園で開催される

「ロハスフェスタ東京」や、


10月6日~ららぽ豊洲で開催される

東急ハンズクリエーターマーケット」に

出店されるそうです !



機会があったら、ぜひぜひ行ってみてくださいピンクハート

こまち家は、ららぽ豊洲の方に行く予定です スマイルぐー







そしてそして...

こまち家的に、今夏いちばんの

スマッシュヒットだったのが

コチラ ピンクハート

rblog-20170911092055-07.jpg
犬「きょうは雨だから、室内ドッグランにきたのよー」

いつもこまちどののトリミングで

お世話になっている​MISS BIBI​さんで

購入したワンピ 目がハートダブルハート

ストラップとボディにピッタリしたトップはスカートのシルエットと好対照をなして

印象的なシルエットを演出しています。コットン100%のプリントドレスはフロントの

ボタンとサイドのジッパーでぴったりとしたフィット感を演出。

ジッパーでぴったりとしたフィット感を演出。


「DEVON&DREW」というイギリスの

ブランドさんのものだそう。

(日本のオフィシャルサイトは​コチラ​)



rblog-20170911092055-08.jpg
犬「ちょっと行ってくるわ―」



トップスがぴったりしているので

スカートのふんわり感がたまらなく

可愛くでてるよ~~~ 目がハートダブルハート



お似合いですのぅ こまちどの~ ダブルハートダブルハート

(親ばかとまりません...)




rblog-20170911092055-09.jpg​​
犬「るんっるんっっっ音符





そんなこんなで、今夏

セールから始まり(→​​)

おさいふのヒモはゆるみっぱなしで

散財まつり 笑



ちまたでは、ぼちぼち秋物もで始めて、

またまたウズウズ...ウズウズ..。



あーーーもうー

ワン服ってほんとキリがないっっ泣き笑い泣き笑い




にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*




親ばか記事に、最後までお付き合い下さり
ありがとうございますピンクハート

よろしければ、1ポチッと応援クリック
おねがいいたしますぽっ

にほんブログ村 犬ブログへ
犬「こまちって、なんでも着こなしちゃうのよね―」

え、えぇ、そうですね、はい 泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.11 12:58:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.