427442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.12.21
XML
カテゴリ:こまがくのこと

昨夜おわった楽天大感謝祭。





今月はじめに行われたマラソンで

しっかり完走していたので 歩く人ダッシュ

大感謝祭は見送りだな~と

余裕(?)でいたのですが、

買い忘れの品を思い出し

急きょ2店舗だけ参加しましたぽっ




【1店舗目】 wildberrypark さん



がくさんのごはん、

6ヶ月からは成犬用だと

なぜか勘違いしておりました..。


なんでわたしそう思ったんだろう びっくり

自分がコワイわ...。


9ヶ月以降成人用フードへって

ちゃんと書いてますのにね...。


ということで、急きょ

がくさんごはんをポチ。



【2店舗目】e-DRYクリーニング さん



以前も利用させて頂いた

e-DRYクリーニングさんの10点パックを。


あまりこだわりがないので、

確かなことは言えませんが

仕上がりは普通に良かったと思います。





リピの決め手は「特急仕上げオプション」が

あったこと。

5営業日で返送で、しかも年末年始のお休みは

通常通りの土日+元旦のみ びっくり


服が少ないので、お正月休みの間に

仕上げてくれるのが

すっごく助かります~号泣



ということで、2店舗で終了~歩く人歩く人

次は年明けかな ぽっ



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





さて、こまがく地方も

どんどん寒くなってきました。

rblog-20171221092625-00.jpg
犬「このちょっきあったかいわー」


こまちどのも重ね着です。



(画像お借りしました)


こまがくがお世話になっている

トリミングサロン​MISS BIBI​さんの

オリジナルブランド MIROIRのチョッキ ダブルハート



ジレでもベストでもない、

昭和はだまってチョッキ! 泣き笑い



ぽんぽんがポイントになって

かわいいですの~~目がハート

こまちどのお似合いですの~~目がハート目がハート

(今回も....失礼いたします泣き笑い





rblog-20171221092625-01.jpg
犬「ぽんぽん、だいじょうぶかしら...」



どうしたんだい?こまちどの。

ぽんぽんすっごくかわいいよ ピンクハート



rblog-20171221092625-02.jpg
犬「かいじゅうが おそいかかってこないかしら...」


あ..... ショックショックショック



rblog-20171221092625-03.jpg
犬「がくのはなし してたでしょー?」



たしかに...わからん

こちらの方がおもちゃと認識して

噛み付いてきそう、ぽんぽんに..。




rblog-20171221092625-04.jpg
犬「どんどんおおきくなっているのだよー」


日に日に大きくなってきているがくさん、

暴れん坊っぷりも日に日に....。


狙われたら、ひとたまりもなさそう、ぽんぽん ショック




rblog-20171221092625-05.jpg
犬「みてー ミニがくとがくだよー」



こんなかわいい顔して

やることはひどいのです 涙ぽろり



とりあえず、ぽんぽんが

がくの目にとまらないといいなぁ..。





こまちどのとがくさんの関係は

あいかわらずで、

こまちどの、防戦一方です 泣き笑い

rblog-20171221092625-06.jpg
犬㋙「...........。」
犬㋕「はい ちーず」



一見仲良さそうに見えますが...、

こまちどのが寝ていたクッションに

後からがくがやってきて

こまちを押しのけた図、です 泣き笑い泣き笑い



この関係性、今後かわっていくのかなぁ...。


にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記


にほんブログ村テーマ 多頭飼いしている人集まれ~☆へ
多頭飼いしている人集まれ~☆


にほんブログ村テーマ ヨーキー好きの集まる☆TBセンター☆へ
ヨーキー好きの集まる☆TBセンター☆

にほんブログ村テーマ チワワ☆マニアへ
チワワ☆マニア


さいごまでお読みくださりありがとうございます。
1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「ほんとにてる...」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.21 12:59:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.