427872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2018.12.06
XML
カテゴリ:お買いもののこと
さて。

平成最後(らしい)楽天スーパーSALE が

開催中でございますね。




本日は5がつく日なので、ポイント2倍 ちょき

さらに!

エントリーで全ショップポイント2倍 ちょき


ということで、本日から走り始めました 歩く人ダッシュダッシュダッシュ



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




まずは、こまがく 犬犬 の用品から.....


【1店舗目】 ケンコーコム さん



いつもの歯みがきシート。



【2店舗目】 ドッグフード&犬用品の店ペネット さん



こまがくの主食は、シュプレモの超小型犬用なんですが、

こまちどのの歯石のつきっぷりが半端なく しょんぼり雫

かかりつけの獣医さんから、

「フードの粒を大きくしてみては?」

と。


フードの大きさと歯石に関係性が? びっくり

と思わなくもないのですが、

(説明してもらったんですが、覚えておらず...)

ちょうどシュプレモで美味しそうなラインの

展開が始まっていたので、こちらを試してみます ぐー




【3店舗目】 ip-plus さん


がくちんのマーキングが....、

お家の中でも容赦ないのです...号泣


いつも遊びに行くドッグランのトレーナーさんに

相談したところ、

「トイレトレーにポールをおいてみては?」

と。


レビューでもマーキングがポールに集中したとあるし、

これは期待できるかも 目




ここからは飼い主の用品を。

【4店舗目】 カウモール さん



いつものお水。

防災備蓄も兼ねているので

消費した分を補充。



【5店舗目】 エルラガルデン さん



毎冬お世話になっているFALKEの

ファミリータイツを新調。

気がつくと、薄くなってたり穴が空いてたり

するんですよねぇ。。。

先日も相方から、「穴あいてる」と指摘され.. わからん


5,000円以上で1,000円オフクーポンが使えたので

2足買い~ ちょき




【6店舗目】 LUCIDA さん



わたくしの最愛ジョンストンズストールを

かけておく用に。





【7店舗目】 コスメリンク さん



いつもの洗濯洗剤と、




訳あり(外箱不良)でお安くなっていた

いつもの洗顔フォームを。



【8店舗目】 Mike Museum さん



手袋が、ずいぶんくたびれてきたので新調。

ストールとおそろいのジョンストンズ ぽっ

カシミアだし、暖かいに違いないっっっ ぐー



と、ここまでで8店舗。

もう少し走る予定ですが、とりあえず休憩 (笑



狙っている大物があるのですが....、

タイムセールの限定品なので、

ポチできるかどうか....。


スーパーSALEのタイムセールなんて....

素人には無理よね、きっと 涙ぽろり

でもちょっとがんばってみよぅ ぐー


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



徒然ポチレポに最後までお付き合いくださり

ありがとうございます ピンクハート

良ければ、1ポチッと応援クリック頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
犬「ちょっと おやつかってくれたー?」
くま「まさか忘れたのではないのだよー?」

あー.....そうねぇ....。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.06 00:07:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.