427427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.02.12
XML
カテゴリ:こまがくのこと
雪が降ったりなんだりで 

とっても寒かった先週末。

こまがく、月イチの散髪に行ってきましたぽっ

いつもの ​MISS BIBI 南青山​ 店さんです。



さっそくAfter スマイルグッド


犬「いつまでまたせるつもりなのよ。。。」


伸ばしていたサイドの毛を

とうとう三つ編みに 目がハートダブルハート


こまちどの、かわえぇ。。。目がハート目がハート目がハート


※ 以前にも母が三つ編み結んでたんですが、
※ ぜんぜん違うシロモノでした..雫


プレゼントのバレンタインチャームも

お似合いよ~ ダブルハートダブルハート

(親ばかクラブプラチナ会員失礼致します)





犬「あーーーーーーん」


この日は夕方からの予約だったので

終わったことにはすっかり日も暮れ

こまちどの腹ペコMAX わからん雫




犬「ぜんぜんたりないわよーー」



お店のスタッフさんにも

かわいいかわいいとチヤホヤされ ぽっ

母るんるん 音符 だというのに...




犬「それもたべるわよーー」


完全におやつ野獣と化してしまい...




犬「なかなかいいお味だわよー」


ぜんぜん良い写真が取れない...涙ぽろり



こまちどのの三つ編みに浮足立ち

完全に忘れておりましたが


くま「がくもカットしたのだよー」
犬「こまちの前では、がくなんてかすむのよっっ」


かくちんもカットしました 泣き笑い

いつも通りのさっぱりマルガリータ ピンクハート




くま「がくもチヤホヤされたいのだよ。。。」
犬「100年はやいわよっっっ」



やっぱり、ちょっと今回は、

こまちどの三つ編みオーラがすごくて(飼い主比)

がくちんマルガリータは影薄め 泣き笑い

ごめんよ、がくちん。



でも、マルガリータ後のがくちんの後頭部は

野球部のあたまを触っている感触がして

とっても気持ちいいよ~ 大笑いグッド


また来月が楽しみ~ピンクハート


にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど


最後まで親ばかにお付き合いくださり

ありがとうございます。


1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
くま「今回も使いまわしバナーなのだよー」

ブログ村さん...、おねがいしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.12 12:43:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.