427871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.03.15
XML
カテゴリ:お買いもののこと

わたくしの極々個人的なことで恐縮ですが 

人知れず、ずっと「まくら」に悩んでおりました。



何を使ってもあわない。。。

結果、「まくら」を使うのをやめておりました 涙ぽろり


でも、容易にご想像つきますとおり、

それはそれで、しんどい。特に横向きのとき....。


それのせいで、睡眠の質がさがっているのでは..ほえー

だから、いつも眠いのではないかっっっ失敗失敗

と、そろそろ本気で悩み始めていたときに、

出会ったのです~~大笑い




こちらで
 ピンクハート 笑


普段は日中会社にいるので、見られないノンストップ。

(設楽さん好きなのに~ 泣き笑い


その日はたまたま、花粉症のお薬をもらうために

病院の待合室におりまして。

そこ待合室のテレビで紹介されていたのです、

「​リラックスフィットまくら​ 」

くわしい説明は、リンク先をご覧いただくとして

これはいいに違いないっっっ目がハートダブルハート


そうなの、首の後ろのサポートが重要なのっっ!

でも後頭部のところは凹んでないと、痛くなるのっ!


ぜっったい、コレいける ぐー


ということで、スーパーSALEも

終わったばかりというのに、ポチりました 泣き笑いちょき




到着が待ち遠しいわぁ~ぽっダブルハート


(「使用レポじゃないんかいっっ」というツッコミはそっと心にしまっておいてくださいませ 泣き笑い


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)




話は変わり...

このときご紹介していた、がくちんのために

購入したバットマンT、スーパーマンT。



バットマンTに続き​、スーパーマンTも

こまちどののものと 相成りました 泣き笑い

(そりゃ同じサイズだものねぇ。。。。)




犬「スーパーガールよっっっ」
くま「それはがく用だったのだよぅ....」



あらまぁ 目がハートダブルハート

スーパーガールったら

めっちゃくちゃ可愛いじゃない~ 目がハートダブルハート






犬「飛べるきがしてきたわっっっ」
くま「だいじに着てあげてほしいのだよ...」



こまちどの~目がハート

おにあいですのぅ~~ 目がハートダブルハート





くま「みなさん、おきづきなのだよ?」
犬(こまちより前にでるなんて....)



うふふピンクハート

クリクリ坊っちゃん可愛いですのピンクハート




くま「がくのあたらしいトップスなのだよー」



ご紹介し忘れていましたが 泣き笑い

A Demain​ さんで、がくちんのボーダーを

お願いしていたんでした~。

(散財その4... 泣き笑い泣き笑い泣き笑い )


にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪





犬「おでかけがまちどおしいわね~」
くま「どこにいくのだよー?」


まだ平日ですからね、もう少し待ってね。

週末は、お出かけしようね~ぽっ



あ、でも無印のショップにも行かなくっちゃ!



わんこもOKな無印ショップさんがあるといいのにな~。



これ欲しい ピンクハート




 

消耗品もストック買わなくちゃぐー

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



さいごまでお読みくださりありがとうございます。
1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいですぽっ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
くま「わかいがくなのだよー」

あたらしいバナーがまだ作れないので 涙ぽろり
つかいまわし なつかしバナーでお送りましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.15 12:55:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.