427877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
盛り上がってますね~今月も スマイル



わたくしももれなく参加しております。


例によって消耗品メインの地味ラインナップですが

さっそくポチレポです~。


【1店舗目】 爽快ドラッグ さん




そろそろ消費ペースがあがってきた

いつものペリエと、


​  ​

消耗品s



こまがく 犬くま 顔拭きガーゼと





こまがく 犬くま 寝る前スイーツ 笑



グリニーズは他のお店よりちょっと高いけど

8,000円以上で使える12%オフクーポンが

使えたので、万事おっけぃ!大笑い




【2店舗目】 ヴェリタス さん



こちらもいつもの消耗品 w




【3店舗目】 澤井珈琲Beans&Leaf さん



そして消耗品。




【4店舗目】 コスメリンク さん



さらに消耗品。





【5店舗目】レイングッズ・雑貨 Rainy day さん



これからの季節に向けて保冷バッグを。

こまがく用アイスノン入れになります。


ブラックも良かったんですが、

まぁ夏に使うものなので、グレーを。

ぽてっとしたカタチがかわいいわ~ ダブルハート




【6店舗目】キャラクターのシネマコレクション さん 


こまがくのおでかけ時用 おやつ入れを新調 グッド


キャラものは買わないようにしているんですが

スヌーピーに弱いわたくし。。。


1,000円未満で、マラソンカウントには入らず。





【7店舗目】 クッションカバーランチョンマット さん



前回のマラソンでポチしたクッションカバーが


良かったので、イロチでリピ。




【8店舗目】 and ME さん



夏の通勤着を。

ネイビーにしました。




【9店舗目】 Myu楽天市場店 さん



夏の休日着を。

これでドッグランに行くのは控えたいと思いますw




ということで、ここまで9店舗、

マラソンカウントは 8店舗 歩く人ダッシュダッシュ


今日の夜、完走の予定です ぽっぐー
(寝落ちしなければ。。。)




そういえば、昨日パンプスのヒールが

折れました。。。 ショックショックショック

こんなことってあるんですね。。


ホワイトが見つからないっっ ショック





ほしいけど。。。次回かなぁ。。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



最後までお読みくださりありがとうございます。

1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
くま「きっとねおちなのだよー」

がっっがんばるもん わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.17 13:02:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.