427363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.05.27
XML

5月も終わろうとしておりますが、

今回はGWのおはなしです。


わんこ的にお天気の良い日=うす曇の日に、

こまがく一行 勝どき にある

「​マグロ卸のマグロ丼の店​」さんに

行ってきました。





くま「こちらのマグロはぜっぴんなのだよー」


お昼時間を少し過ぎていたからか?

GW中なのに、あまり混雑していなくて

ラッキー スマイル




くま「あぁどれもこれもおいしそうなのだよー」


こちらも丼ものは、ほんとどれもこれも

美味しそうで、迷い放題。。。



食券を買って、カウンターにお渡しして、

出来たらカウンターに受け取りに行く、

という完全セルフ方式です。

席は先に取るほうが良いかと思われます ウィンクグッド





犬「そろそろじゃないー?」
くま「こころをむにしてまつのだよー」



番号札制になっているので、

そろそろ具合がわかりますw


このときは空いていたので、

5分も待たずに呼ばれました。



犬「あ、こっちでーーす」



家では、めしつかい、

外では、スタッフさん、

えぇえぇ、飼い主なんてそんなものです 泣き笑い









悩みに悩んで、選んだのは

まぐろづくし丼 ダブルハートダブルハートダブルハート


大トロ、中トロ、赤身、全部のせ  目がハートダブルハート






これで、美味しくないわけないのですよ~大笑い

あっという間に完食です。


ほんと、あっという間。。。

てか、もう1杯いけるわ~足りないわ~




犬「かぜがきもちいわね~」


頂くものをしっかり頂き、

まったりし始めるこまちどの ピンクハート



消防船は見ていて飽きないし(← はたらく車好き)

風は気持ちいいし。。。





そりゃぁ~まったりしちゃうよね~ぽっ

もうかぁさん、ずっとここに居られるわ~



しばしまったりしてから、

他のお客さんも誰もいなくなり始めたので

こまがく一行も おいとまです。



このあとは、押上にある​

Kimily​さんにいきますよ~。

GW期間中、4周年記念セールを

やってるそうなのですよ~ ピンクハート



ちなみに、勝どき駅前から押上(スカイツリー前)までは

バスで1本で行けます(業10系)。


ただ、40分以上どんぶらこ~と乗りっぱなしなので

わんこが疲れて寝ているときにおすすめですw


電車でも良いんですが、乗り換えが多いのでね。。。




Kimilyさんで4周年記念のセールを楽しんだ後は、

(例によって写真撮り忘れ わからん )

おとなりの Kimily Cafeさんで。。。


犬「かぁさんははしご酒だわよー」


いやいや、Kimilyさんでおしゃべりもしたしー

のど乾くじゃないー?


ヤギミルクがあるので、こまちどのたちは

そちらいかがですかの?



犬「やぎみるくねー、こまちイマイチなのよねー」
くま「あのしろいえきたいなのだよー?」



まぁたしかに、イベントとかで

試食で頂いても飲まなかったね... ちみたち。

かぁさん、失敗か ショックショックショック





犬「なにこれ、うまーーー」
くま「ずびずびずびずびずび」



なんと 目!

ふたりで顔をつっこんで、

あれよあれよと完食っっびっくり






もう夜ごはんの時間になっていたので

この日はとくべつにササミの夜ごはんで。



分けるようの小皿もいただき、

おふたり、目にも留まらぬ速さで完食。






かぁさんはかぁさんで

トリッパのトマト煮込みや。。






ソーセージ盛り合わせを

あれよあれよと完食w

(お昼の丼じゃたりなかったんだものー)



犬「よくたべたわねー」


え?どっちか?

こまちどのが?

まさかかぁさんが?




犬「ヤギミルク、おみやげにかっていきましょうよー」


おお!ナイスこまちどの グッド


これからの季節、つめたいヤギミルクで

しっかり水分とりましょう スマイルぐー



スタッフさんに、

「他ではヤギミルク飲まなかったんですが。。。」

というお話をしたら、

「うちのは脱脂タイプなのでそれがよかったのかも」

と。



ヤギミルクの脂肪分が苦手で飲まない、

という仔もいるそうで、

うちのお二方もそれだったのか?

いや、、、そんなに繊細な 犬くま では。。


でもまぁ、結果的にこまがくが喜んで

飲んでくれるヤギミルクに出会えてよかった~ぽっピンクハート




当日は写真撮り忘れましたが。。


犬「これを着るとなつがきたかんじがするわー」
くま「すずしくてきもちいいのだよー」


このときのKimilyさんセールで購入したのが

こちら、がくちん用の爽やかセットアップ。


タンクとブルマパンツのセットです。



こまちどののセットアップはその昔

購入していたので、これでおソロコーデ完成~ ぽっダブルハート


うん、かわいいわ~ 目がハートダブルハート





それと、セールではないのに 泣き笑い




一緒にカフェマットも購入 笑


見た目が好みなのはもちろん、




内側が袋状になっていて

中にアイスノンを入れられるのが秀逸!!



これからの季節、おでかけにアイスノンは

必須なので、この使い方を教えて頂いた瞬間

「それも」

と脊髄反射で声が出ておりました 泣き笑い泣き笑い




夏は、とくにがくちんには厳しい季節だけれど

いろいろ工夫して楽しく過ごせたら良いな~ぽっ

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!


にほんブログ村テーマ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記


にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど


にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪

にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*



さいごまで、徒然日記お付き合いくださり

ありがとうございます。

1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「くぉ~.... くぉ~....」

まぁそうなるわね。。泣き笑い雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.27 13:05:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.