924401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/08
XML
カテゴリ:レベルE
bdcam 2011-03-08 12-10-18-713.jpg
「そうですかぁ、それは残念です。
まあ地球とは縁がなかったのでしょう」


全・然 残念そうじゃねぇし!w

むしろ、こんな嬉しそうな表情のクラフトを見たのは初めて
ってくらいの満面の笑みに、ちょっとだけ引いた(--;)
まあ苦労した甲斐もあり自分の計画通り
二人を別れさせる事に成功したんだから
メシウマ状態になったとしても仕方ないのかな?

bdcam 2011-03-08 12-11-46-560.jpg bdcam 2011-03-08 12-12-05-397.jpg
「クラフト君!僕に何か報告
しなければならない事があるだろ?」


バカ王子ようやくキタ━(゚∀゚)━!

前回予告で、分かっていたはずなのに
やっぱ実際に出てくるとテンション上がるわぁ!ヾ(^▽^)ノ
な~んて、視聴者的には喜べる展開だけど
クラフトからしたら、せっかく片付いた問題を
蒸し返される可能性が高い訳だし
まさに天国から地獄に突き落とされた気分だろうねw
たださっきまで不謹慎に他人の不幸を笑っていた点が
気になる自分としては、あまり同情は出来ないな。

bdcam 2011-03-08 12-12-43-865.jpg bdcam 2011-03-08 12-13-27-298.jpg
「女の涙を信用してはいけない。
それは、数少ない宇宙共通の心理だ」


話を聞いただけで、マクバク星人達の真の狙いや盗聴器にまで
あっさり気付くなんて、宇宙一の天才の名は伊達じゃないんだな。
しかし、コリンの頭を気遣っていたシーンから
既に伏線が張られていたとは驚いたわ。
涙と同じく、女のしたたか、強さ、恐ろしさ
宇宙共通の心理って訳か(=_=;)

bdcam 2011-03-08 12-15-34-604.jpg bdcam 2011-03-08 12-15-53-266.jpg
「交配後は今以上の素晴らしい気持ちになれるのよ
  私に選ばれた種族が緩やかに絶えていく
   様子を見守る時が最高だったわ
    自分が女王なのだと実感できる至福の時間」


女王マジ ド ド ドS!(@_@;)

前回までは、マクバク星人には自分達の交配によって
多種族を滅ぼす事に対しての葛藤はないのか?
なんて疑問を抱いていたのだけど…
なるほど、滅びゆく様を見る事で悦楽を得ていたというのなら納得だ。
単に立場上だけの女王なのではなく
心も含めて真性の女王様気質って訳だ。

おぉ~こわこわっ!((((゜д゜;))))

bdcam 2011-03-08 12-18-53-063.jpg bdcam 2011-03-08 12-18-31-373.jpg
「俺は男だ!男なんだ!」

作風がギャグタッチだから忘れがちになってしまうけれど
幹久の性同一性障害者としての過去って、かなり重いんだよな。
いくら女を好きになっても、決して相手には受け入れられず
今までの人生、ずっと一人苦しんで過ごしてきた。
そんな中、ついに出会えた運命の人 王女サキ。
他人種の滅亡に悦楽を見出してるような
ドS星人達の存亡は、ぶっちゃけどうでも良いんだけど
幹久の境遇には同情してしまうし、出来れば応援してあげたいところだが
人類滅亡と天秤にかけなきゃならないとなると
なかなか厳しいモノがあるよなぁ~(>_<)
やっぱり現実は厳しいって事なのか…(二次元だけどw

bdcam 2011-03-08 12-19-53-554.jpg bdcam 2011-03-08 12-20-56-047.jpg
サドさん割烹着似合い過ぎw

クラフトが生真面目お父さんで、サドが古き良きお母さん
コリンが優柔不断で頼りない長男
王子が天才だけどバカで悪戯好きな次男。

う~ん、テキトーに書いてみたものの
このファミリー設定…案外有りかもw

ってか話変わるが、お節が何気に豪勢だなぁ。
伊勢エビ付きのお節とか、貧乏人にはなかなか縁がないから憧れる。
王子は王子で、袴にフォームチェンジして随分正月を満喫してる模様。
というか袴がピンクだからか、似合ってはいるのだけど
王子のバカっぽさが強調されてたように見えて
ちょっと笑えてしまった( ̄ー ̄)

bdcam 2011-03-08 12-21-48-085.jpg
「プロテクトが仕掛けられています!
 下手にワクチンを投与すると
  たちまち感染爆発を引き起こすように!」


マクバク星人は、ホントやる事成す事がいちいち過激すぎるんだよ!
もしシミュレーションせずにサド達がワクチン打ち込んでたら
どうするつもりだったんだか…
なんか女王の話を聞いた後だと、そうなったらそうなったで
構わないくらいに思ってそうだから困る(-"-;)
今更だけど、地球は厄介な奴らに目を付けられたんだと実感したわ。

bdcam 2011-03-08 12-23-35-044.jpg bdcam 2011-03-08 12-25-36-506.jpg
「彼女達は種を維持出来るし滅びない。
幹久君は男になれて喜んでいるし、僕達が罪の
意識に怯える程度のリスクで済めば上出来だろ?」


幹久のクローンを作り、彼に女王の悪玉ウイルスを破壊する
アンチウイルスを注入して交配させる。
で、オリジナル幹久はサキが一目惚れしないよう
遺伝子と記憶を弄くったうえで遠くへ引っ越しさせる。

法律というか、倫理的にかなり問題があるような気もするが
あの絶体絶命の状況から、よくこんな打開策を
思い付いたもんだと素直に感心したよ。
王子には、まだ他にも代案があったようだけど
これも十分にベターな選択肢だったんじゃないかな?
こりゃ今回ばかりは、クラフト達も王子に感謝せねばならんだろ。
彼の協力がなければ、確実に地球は滅んでいた訳なんだしね。
しかし王子は、敵にすると恐ろしいが
味方に回すと、こんなにも頼りになる男だったんだな。
言動も今までに比べれば、随分まともに見えたし
ちょっとは王子の事を見直せる
稀有なエピソードだったんじゃないかと(´∀`)
ま、王子があまり暴走しなかった分
微妙に物足りない話にはなってる感は否めないが、贅沢は言うまい。


そして次回は…

bdcam 2011-03-08 12-29-10-445.jpg
な、な、なんとカラーレンジャー
再来ですかいΣ( ̄□ ̄;)!?


まだ出番があるとは思ってなかったから、かなり驚いた!
う~ん、ただカラーレンジャー達嫌いではないんだけど
個人的には雪隆達がまたレギュラー復帰してくれる
もっと嬉しいんだけどねぇ~
ただ残り話数から考えても、それは叶わぬ夢で
終わりそうなのが残念でならないな(x_x;)



PS:今週のこれゾン第9話は、感想を書くと
メタクソに批判してしまいそうな程
酷いと感じたので、自重しておきます。
まったく…シリアスなんて似合わない事せずに
ひたすらゆる~いラブコメやってればそこそこ面白いのになぁ。
勿体ないこっちゃ(-_-)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/08 06:57:00 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.