108667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

新潟振興会、影の役員のんはぁです。

本日は奥様方が我が家に来ていて居場所がありません(・ω・;A)

っということでお店紹介です。

今回はこちら!

2009-06-07 22:42:39

新潟県新潟市西蒲区(旧西川町)のR116号線沿いにあります、

「ラーメン大元」

ラーメンはどれでも、細麺、太麺、が選べ、メニューが豊富。

元気なかぁちゃんが迎えてくれます。

今回注文したのは、この店ナンバー1の「濃厚味噌ラーメン」と「餃子」。

濃厚味噌は店1位だけあって、スープと麺(太麺)がうまく絡まっておいしかった。

味噌は札幌直送を使用し、濃く、味もいい。

麺はもっちり弾力があり最高。

ただ、香油っていうのかな?スープが油っぽかったな。

餃子は・・・正直不味かった(-ω-|||)(辛口コメントですいません)

生ぽく、味も無く、ぱさぱさ。

スーパーの98円餃子の方がぜんぜん美味い。

餃子は修行し直した方がいいと思います。

(俺の餃子だけそんなだったのかな?)

とにかくメニューは豊富!

1度ではこのお店の正確な評価はわかりません。

でも、今の段階でのおすすめ度は

★★★☆☆

です。興味のある方は是非1度行って、

ご自分で評価してみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 14:18:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.