108661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.11.25
XML
カテゴリ:

今日は良い天気でしたね!

今年最後のバイク乗り!

燃料満タンでバッテリー外しました。

 

さて、今月あたまの毎年恒例の長野県旅行の報告。

高速の信州中野ICを降りて「坂口農園」さんへ

今年もリンゴ狩りo(^-^)o

2009-11-25 18:26:38

今年は天気にも恵まれて楽しかったですね!

(父が脚立から落ちなければもっと・・。怪我はなかったけど。)

2009-11-25 18:23:01

↑今年の木です!

2009-11-25 18:24:40

本とは4箱までなのですが、5箱採れたので、そのまま5箱いただきました!

後は、いつもどおり野沢温泉の民宿『トミケン』さんで1泊

心を癒すにはちょうど良い旅でした!

今回のリンゴは出来が良いみたいです。

2009-11-25 18:27:28

蜜の量がすごいです!

ジューサーでも買おうかな・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 18:42:08
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.