108698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

黄昏休平 ~のどかではるかな道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

のんはぁ4

のんはぁ4

Category

Recent Posts

Free Space









Rakuten Card

Favorite Blog

のどかではるかなひ… 和遼侭さん
keisukidkeiのブログ keisukidkeiさん

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.11.27
XML
カテゴリ:商品

前回のりんご処分に買っちゃいました!

テレビ通販で紹介されている

「スタイルプラス パワージューサー」


1日分の野菜やくだものをまるごとギュ~っ!【正規品】スタイルプラス パワージューサートータルセット専用おろしアタッチメント付き「ブラックバラエティ」「ダウンタウンDX」で紹介された

 

では、感想です。

レビューでよく書かれているように、商品は大きいです。

2009-11-27 12:24:00

左の電子レンジを参考にしてください。

2009-11-27 12:24:51

箱から出してもこんなです。

まず、説明書を読んで、本体、おろし部等を見て確認することをおすすめします

使い方は簡単、電源を入れて、10秒後に上からジュースにしたいものを投入。

後は注ぎ口から出てくるのでコップをセッティングして出来上がり!

テレビだと種ごとしていましたが、説明書には種ごと出来るとは一言も書いていません!

「歯を長持ちさせるために、取り除くことをおすすめいたします」

としか書かれていません。

「種をやって壊れた場合の責任はとらない」と言ってるのですかね?

気を付けてください。

さて、さっそくやってみました。

まず、本体後ろの透明なゴミ箱にコンビニ袋をセット!

(後処理が簡単になります。洗わなくてOKになります) 

音はそれほど気になりませんでしたが、うまくすれるときとすれないときがあります。

現在すっている物をちゃんとすり終わらないと投入口から噴出してきますので注意!

スーパーでよく売っているリンゴの大きさで、

世間一般に「普通」と呼ばれる大きさのコップをちょうど一杯にできました。

さて、後処理のレビューも多くありましたが・・・。

ひどいですね!

2009-11-27 12:25:42

蓋裏にカスがごびり付きます。

この写真でわかるとおりパーツが大です。

2009-11-27 12:27:16

この歯も洗いづらい。専用のブラシでもあればいいですが。

真ん中の赤いのはリンゴのそり残しです。大抵残りますね。

まぁ、ほとんど水洗いで綺麗になるのですが、置き場に困りますね。

パーツも多いし、まだ改良の余地ありですね。

おすすめ度は☆3つ。

やっぱ、種ごと出来ないのは手間だし、デカイ。

電気屋で、相場が1万前後なのに、2万払って購入する意味が無いような・・・。

それでも、購入される方は出来ればこちらからm(__)m


1日分の野菜やくだものをまるごとギュ~っ!【正規品】スタイルプラス パワージューサー「ブラックバラエティ」「ダウンタウンDX」で紹介された






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.27 23:23:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.