555924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーだま  RUDAMA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケイママっち

ケイママっち

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

越前方面、道の駅2… New! さくらもち市長さん

ソーメン二郎のそう… ソーメン二郎さん
にょろ妻ドイツ生活… にあにょさん
かご猫 Blog シロ猫さん
お猫さまと多肉のた… nezu5531さん
レミ・ファ・ソラ pl… れみふぁそらさん
園芸&犬猫(その他… よし@兵庫さん
Tonkinese Times こごママさん
にゃんこ村通信 babycat625さん

サイド自由欄

<twitter・Instagram>

@keimama_chi
http://twitter.com/#!/keimama_chi
パソコンからしかつぶやいてないので、無口な状態になってますが(^^;)

Instagramこちら
https://www.instagram.com/keimama_chi/

コメント新着

ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます >やらいちょうさんへ お返事おそくなっ…
やらいちょう@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) お久しぶりです。 お元気そうで何よりです…
ケイママっち@ コメントどうもありがとうございます monmoegyさんへ> 大阪にはアニマルポリ…
monmoegy@ Re:ルーさんからお久しぶりですのご挨拶とお願い(10/17) あれほどど~しようもなかった大阪市でさ…
welove626@ Re:アンちゃん紹介日記~その9~(11/25) ケイママっちさん、お久しぶりです。この…
2009.05.06
XML
カテゴリ:動画
GWも東京地方は雨の中、終わりを迎えました。
なんとなく家族がいつもと違う時間帯で家にいるな~って事だけで。
別段、GWだからといって普段と変わらないルーさんですが。

先日出かけたレイクタウンのペットショップにて、ルーさんに
いくつかお土産を買ってきました。
お土産.jpg
おサカナの形のキッカー、リスの小さいぬいぐるみ。
それに触ると「チュウチュウ」と鳴くネズミのおもちゃ。

さっそくルーさんに進呈してみると。
チューチュー鳴いて.jpg
予想はしてましたが、ネズミさんが一番興味をひいたみたいで。
後の二つは全く、眼中にない夢中っぷり星
嬉しすぎて思わず足の指もめいっぱい開いちゃってます(笑)

ガシガシいっぱい噛み付いたり、吹っ飛ばしたり。
ネズミさん必死に「チュウ!チュウ!!」と悲鳴をあげてましたが・・・・。

あまりに激しすぎる愛しっぷりに、5分ともたずに
ネズミさんは、黙りこくるようになってしまいました雫
生きてますか?.jpg
鳴き声が、たまらないポイントだったみたいで、なんで急に静かに
なっちゃたか理解できずに落ち込むルーさんなのでした下向き矢印


まだ頑張って鳴いてるネズミさんと戯れるルーさんの動画。
アップロードしたんですが、何度やってもエラー・・・。
楽天ブログ。私にはツレナイようで・・・・・ムカッ

YouTubeにアップしてます。
もしよろしかったら、覗いてやって見てくださいハート(手書き)

こちら「ルーさん・ネズミさんと戯れる」です。
動画でも足、すっごい「パー」です(笑)


参加させていただいてます。気に入っていただけましたら
ぽちっと一押しいただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
応援どうもありがとうございます! 励みになります!!

少しだけでも幸せな子が増えるお手伝いができたら幸いです。
いつでも里親募集中

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

リンクフリーです。バナーのお持ち帰りはご自由にどうぞ★
るーだまバナー ばぁ♪ばぁ♪ばぁ♪ 徒然バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 23:04:02
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.