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どさんこ営業マン「くりりん」の奮闘営業日記!

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2016年04月04日
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カテゴリ:営業テクニック

「ゴールデンタイム」


あなたは、お客様にとって、

ゴールデンタイムがあることを把握しているであろうか?


もし、ご夫婦にそろって会うとしたら、間違いなく土日であろう。

主婦であれば、お子様が学校に行った後の午前中であろう。

サラリーマンであれば、お昼休みか仕事が終わった後であろう。

会社の経営者であれば、お昼前後が比較的会いやすいであろう。

飲食店を経営している人であれば、15:00前後であろう。


お客様の層によって、ゴールデンタイムは、それぞれ異なる。


勿論、アポイントを取る時も、

このゴールデンタイムにご連絡を差し上げるのがベストである。


そして、それぞれのゴールデンタイムにアポイントを取ることが出来れば、

無駄のない営業活動が出来る。


それが、お客様の層に応じた効率的な営業活動手法である。


出来ているようで、意外と出来ていない。

と言うことは、無駄な時間を過ごしていると言うことである。


頭を使えば、目一杯仕事をすることが出来る。



ゴールデンタイム・・・


皆様は、どう思われますか?


P.S.

今日は、会社で仕事をします。


 今日の問いかけ

「無駄な一日を過ごしていませんか?」






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最終更新日  2016年04月04日 05時53分24秒
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