|
カテゴリ:営業テクニック
東洋経済から配信されたメールを見ていたら、「5つのAny」に頷けた。
「5つのAny」とは、 1.Anytime(いつでも) 2.Anywhere(どこでも) 3.Anybody(誰とでも) 4.Any Device(どんなデバイスでも) 5.Any Application(どんなアプリケーションでも) のことである。 あなたの営業活動は、これらのことを満たしているだろうか? アフターコロナにおいても、コロナ前と同じことが出来ることはない。 新しく使えるものは、どんどん取り入れて行くべきである。 その一つがリモートと言った、デジタル化。 あなたは、どこにいても商談出来るような仕組みを整えているだろうか? 対面での良さもたくさんあるが、リモート営業にも良さがある。 やはり、どちらも出来るようなハイブリッド化をしていかなければならない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021年11月12日 11時22分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[営業テクニック] カテゴリの最新記事
|