267117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.05.05
XML
カテゴリ:ワンコ

5日のお出掛けは鎌倉の大仏様でした~!

前回の日記での「大きな○○」というのは
○○の中は私は「大仏」のつもりだったんだけど
弟が、「大きな大仏じゃおかしいんじゃない?」
な~んて言うので答えは「仏様」ということにしました~。
(って、何でもいいって?)

鎌倉大仏鶴岡八幡宮

お出掛け先からメール更新してみたくて
大仏像を撮ってやってみたんだけど・・・。

前もって試してみてなかったから、大仏様がボケてましたね・・・。

っで、何の気なく入れたメール更新日記を見て
なんと!alice&sakuraさんが私の携帯にメールをくれたんです!!

それで、私・・・。

せっかくなので、大スターさんぼファミリ~に一目会いたくて
足を伸ばしてalice&sakuraさんに会いに行きました~。

ももたんさんちの子ポメのあずちゃんが
丁度お里帰りをしていたので子ポメちゃんが
揃ってましたよ!!

あずたん&ひよたん

二人ともふっわふわだったよぉ~♪
ポケットにいれて連れて帰りたいくらいかわいいの☆
あ~ん・・・。また子犬ちゃんと暮らしたいよぉ~。

それから、ありちゃん。
ありすさんに抱かれてこうやってカミカミしてる姿は
とっても可愛いかった~。

ありちゃん

そうそう、先日テレビデビューしたさんぼくん。

大スターさんぼさま

黒ポメちゃんって初めて会ったんだけど、
黒いボディーにまんまるの黒いお目目。
ホント最高にかわいいわ~~~~!!

画面で見てるより実際に会ってみると
たまらなくかわゆぃ~☆

あっ、そうそううちの未来&宙はね・・・。

まず、宙・・・。

着いたとたんに、トイレシート見つけてシャ~。
ありちゃん、くりちゃん、ひなちゃんに「ウゥ~~」
さんぼっちに「ガァルルゥ~」

でもありすさんに、おやつやごはんをもらうと
一気にペロリ。

食べ物でコロっと態度が変わる宙・・・。
みくちゅうねーちゃんはとっても恥ずかしかったわ・・・。

そして、未来。

ムッチムチのボディでヨタヨタと未来は
おとなしくしていましたよ。

でもね、ごはんをもらった時は
すごかった!!

ガツガツと一気にペロリ。
でも、最近食が細かったのにすごく美味しそうに
食べるのには感動しました!

大騒動したからね・・・。
兄宅まで戻ったら宙は爆睡してました・・・。

ぐったり・・・。

短い時間だったけど、とても楽しい時間だったなぁ~。
私一人で「かわいぃ~~~」って騒いでたかも・・・。

鎌倉観光に行ったつもりが、
短い時間だったけど憧れのポメまみれになれた
夢のような一日でした。

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ポメラニアンへ
ポメラニアン


それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 09:34:01
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.