266474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2011.04.03
XML
カテゴリ:お花

3月27日にふと思いついたように子供2人を連れて実家に帰りました。

大気や水道水に放射性物質が・・・とか連日聞いていると
少し離れているとはいえちょっと小さな子供がいると
気になって・・・。

気にしないようにしないと普通の生活は出来ないから気にしないように
していたんだけど神経質な私にはやはり無理。

パパさんが広島に行って来ていいよ。って言ってくれたので
思い切って春休みをしてきました。

この日は地元の桜まつりに出掛けてみました。
会場の桜はまだほとんど咲いてなかったけど、
久々に賑やかな場所に来て楽しい一日でした。

実家の裏にある桜は満開♪
きれいに咲いていたので写真をパチリ。

桜

この場所は未来ちゃんが元気だった時に一緒に写真を撮った場所・・・。

未来ちゃん、今頃お空でなにしてるのかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 16:39:19
[お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.