266450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2011.11.29
XML
カテゴリ:宙ちゃん
こんにちは晴れ
またずいぶんと長くお休みをしていました眠い..
最後の更新からもう半年以上・・・お化け

パソコンも最近はあまり電源を入れることもなく、
携帯やipodからみんなの日記を見るだけの生活をしてますしょんぼり

昨年未来ちゃんと突然お別れをしてからあっと言う間に
一年が過ぎてしまいました時計

宙ちゃん、豆ちゃん、翔君、奏ちゃん、
そして何故か姿をあまり表には出すことのない
我が家の秘密犬のにぃちゃん。

みんながいたからさみしくて泣いて暮らすってことは
なかったけど・・・。

思い出のある場所に来ると、
やっぱり色んなこと思いだして
ちょっとさみしくなります号泣

未来ちゃんの息子、宙ちゃんも11月30日でもう14歳・・・。
早いなぁ・・・。

宙ちゃんね、未来ちゃんと毎日お散歩していた
実家近辺の思い出の散歩道を久しぶりに
3歳の長男と一緒に歩いてみました。

後ろ姿・・・。



最初はあまり歩きたがらなかったんだけど・・・。

すぐに毎日楽しく歩いていた道、そして景色を
思いだしたみたいで楽しそうに歩いていたよ足跡

最近、歳とってしまって元気がなくなっちゃったのかな・・・。
って思ってたんだけど・・・。

実家で過ごしているうちにすごく元気で生き生きしてきましたスマイル

やっぱり10年暮らしたお家の方がいいのかな・・・。

そんな宙ちゃん、これからしばらく実家暮らしです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 15:47:12
[宙ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.