266705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.05.07
XML
カテゴリ:雑談&ワンコ

みなさん、ただいまぁ~!!
深夜0時10分に無事に帰宅しました~♪

行きは一般道路のみを使ったのですが、
埼玉から広島への帰路は高速を使いました。

途中、大雨で速度規制のかかっているところが
あったのですが渋滞は全くなかったので
スイスイ走りましたよ。

渋滞が全くなかったので予定の時間より早いペースで走れていたので
ETCの深夜割引の時間にちゃんと引っかかるように
時間を計算しながらSAにいくつか寄ってみました。

距離が長いので3割安くなると5000円くらい違うんですよ。
ちゃんと0時を回ってからゲートをくぐらなくちゃね!!

最近ではドッグランのあるSAもあるのだけど、
うちの場合は深夜の時間に合わせて走ってるので
ドッグランのあるSAのところでは
すでに夜だから遊べないんだよね・・・。

割引はあっても夜は楽しみがないわ・・・。

っで、これ、吉備SAでの写真です。

鬼退治に行くぞぉ~?

桃太郎の横に未来&宙を並べて写真撮ればよかったかなぁ・・・。

その後広島県に無事入り深夜割引の始まる時間より早く到着しそうな
時間だったので宮島SAでラーメンを食べて時間調整をしたよ~。

その後0時3分にETCゲートをくぐり、無事帰宅~。

車のメーターの燃費計は・・・。

まぁまぁ上出来かなぁ~。

行きよりいい数字でした~。

車から玄関へ荷物を降ろしてみたところ・・・。
未来がお荷物の上に乗って動きません・・・。

その様子は
ポチッと

まだお出掛けしたいの!!

まだ、ドライブしたいのかなぁ・・・。

チューリップブルー


やっぱり、下道より高速の方が楽だわ・・・。
っと言うわけで意外と疲れていないみくちゅうでした。

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ ポメラニアンへ
ポメラニアン


それではみなさんまた明日~(^-^)/
あれ?明日じゃなくてまたあとで~~~かな?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 02:13:55
[雑談&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.