267125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.06.29
XML

みなさぁ~ん、こんばんわ!未来でぇ~す犬

昨日とおとといの日記で私の昔の写真を見てもらったんだけど、
今日は宙の昔の写真を見つけてきたよ~~ダブルハート

前にも一度、私の出産後の子育て日記見てもらったよね♪

宙は3人兄弟の長男だから
生まれて2ヶ月間は宙はお兄ちゃんだったんだよ!!犬犬犬足跡

生後1ヶ月頃には時々サークルから出て遊ぶようになったんだけど、
サークルの扉が開いてる時の何か二人で相談してる写真が出てきたよ。

左側が宙だよ~ねずみ

宙と大ちゃん、脱走の打ち合わせ中・・・。

脱走計画かな?それともケンカしてるのかな?

よく、二人でジャレていたんだけど
そのうちケンカになってしまってたんだよ~ショック

この写真も左側が宙だよねずみ

兄弟でじゃれてます♪

どっちが強かったかって?

それはね・・・。

弟の大ちゃんの方が強かったの!!

いつも宙はビィビィ~泣きながらみくちゅうね~ちゃんに
助けを求めてたんだよ失敗

子犬のころから弱虫だったのよね・・・ほえー

でもね、やっぱり兄弟なんだよね。
ご飯を食べるときは仲良くムシャムシャ食べてたよ食事

この写真は右側が宙だよ~ねずみ

仲良くご飯を食べてます。もぐもぐ・・・。

でもね、いつも食事中にどちらかがね・・・。

何か始めてたのよ・・・NG

この日は弟の大ちゃんが・・・びっくり

ちょっと大ちゃん何してんの???

なんてこったぁ~~~爆弾

「はっきょぉ~いのこった!!」じゃないよ!!

「うぅ~~ん」ってポーズだよほえー

食事中なのになんでかなぁ~?
ホントお行儀悪いわぁ・・・涙ぽろり

でも出てきたものも小さくて可愛かったから
よしとしましょう・・・うっしっし

こんなこともあったのよね・・・。
もう、随分昔の話だなぁ・・・。

みくちゅうね~ちゃんも私も年をとるはずだわ・・・泣き笑い

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 23:55:11
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.