267288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.07.06
XML
カテゴリ:ワンコ

みなさんこんばんわ~~~。

みくちゅう、昨晩、「鳥はむ」作りに着手しましたよ~。

昨日は「とりハム」って書いたんだけど、
正しくは「鳥はむ」って書くんだって。

レシピは色々あるみたいなんだけど、
みくちゅうはここの下のほうに書いてある
レシピでやってみたよ。

他にもここに写真入りで出てるよ~。

今、みくちゅうの鳥はむは冷蔵庫の中で熟成中だよスマイル

鳥はむ、熟成タイムに入りまぁ~す。

冷蔵庫は涼しくて鶏さんも喜んでるかしら?←えっ?喜んでないって?びっくり

昨日、偶然近くのスーパーで国産の胸肉が
売り出ししててすごく安く手に入ったので
3枚漬け込んでみましたスマイル

あぁ~早く食べたいなぁ~~~食事

さて、今日の未来と宙はね写真ないの~泣き笑い

それじゃ寂しいのでとっても暑かった
おとといの写真を見てくださいませ~晴れ

いよいよ宙があそこにお出かけになりましたよ~。

ボクは避暑地で涼みます・・・。

はい、ここが以前時々日記の中で暑くなってからのお楽しみ~って
話していた宙のお気に入りの場所です!!

お風呂が「宙の避暑地」なんです~~目がハート

タイルの上は気持ちいい~~。おなか冷え冷え~。

あっ、お風呂の中にあるのは傘立てじゃありませんよ~
お風呂のふたを立てておくもので~す。

でもお風呂のふた置けません・・・。
だって、宙が・・・。
アレするときにちょうどいいらしいのよ・・・ショック

避暑地にはトイレも完備されてるみたいなのよね・・・失敗

夏の間はこんな風にお風呂は宙が好きなように
出入りして過ごしてます。

タイルの上は気持ちいいみたいですよ~犬ダブルハート

ボクの避暑地へご一緒しませんか?

宙ったら「ご招待しましょうか」って顔してますね犬どきどきハート

そう言えば、未来はお風呂には来ないんですよ。

あたしはやっぱり押入れがいいわ~♪

彼女はやっぱりここが好きなんだって犬ハート(手書き)

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 22:05:50
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.