267169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.07.08
XML

こんばんわんこ。今日はボクだよ宙だよ犬ハート(手書き)

あのねあのね、みくちゅうね~ちゃんがね、
鳥はむ出来たよって言ってたよ。

なんだかね、みくちゅうね~ちゃんがね、
「未来と宙もこれなら食べれるね!」って
言ってたからさ、ボクも楽しみにしてたんだようっしっし

見て見て~~目
これが出来上がった鳥はむだよ食事

美味しくできたよ~~~☆

ボクと未来ママね、一緒にワクワクしながら
静かに座って待ってたの犬犬ダブルハート

でもね・・・爆弾

今日はダメだって~~~NG

あらびきコショウたっぷりの
スパイシーな鳥むにしたから
おこちゃまは食べられませんだってよ~ぷー

よくさ、みくちゅうね~ちゃん、
日記の中でボクのこと「おっさん」って
言うくせしてさ~。

こういうときは「おこちゃま~?」
「はぁ~?」
「ワンコは塩分強いもの食っちゃダメなんだって言えよ~ムカッ
台風マイク←マイク投げてやったぜ~。
カンカンカンカ~ンベル

出来上がった鳥はむは
みくちゅうね~ちゃん、一人で
パクパク食べてたよ。

「美味しい美味しい」って言ってたよ。
「ビールが欲しくなるね~」だってさ。

お父ちゃんのおつまみによさそうだね。

今日は写真がないからボクの動画を貼り付けるね。
でも、ごめんね。
今日は面白くもなんともない動画だよビデオ

お題は「避暑地のボク」
ではポチっ。

チューポメ

みなさん、途中でボクに食べられなかったかな?

暑いからハァハァ雫言ってただけの映像でした・・・。

そうそう、みくちゅうね~ちゃんね、
また10月に写真展示しないかって
隣のおじさんに誘われてたよ!

次は未来ママと一緒の写真がいいなぁ~犬犬ダブルハート

また、撮影会の日々かな?
ボクは忙しくなりそうだよ~。

でも、暑いから洋服は勘弁~~~☆

ってことは・・・。

ヌード???

やっぱり恥ずかしいから
ちょっと我慢してみる方がいいかな?

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 22:16:11
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.