267123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.07.18
XML

こんばんわ!今日はボクだよ。宙子だよ~犬ムカッ

今日は、みくちゅうね~ちゃん忙しくって
日記書けないんだって。

ボクに「日記書いておいて」って言うんだけど、
ホントは溜まったビデオが
見たいだけなんじゃないかなぁ~?

絶対そうだよ!!

暇そうにしてるもん!!怒ってる

ボクは~宙子~♪

だから、ボクは怒ってるんだよ~~~!

あれれ?これって昨日と同じ写真・・・???

もしかして、これをネタ切れって言うのかな???

そうか!!みくちゅうね~ちゃんネタ切れって
言えなかったんだねあっかんべー

あっ、みんな知ってると思うけど、
ボクの名前は『宙』だよダブルハート

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

♪2007年版犬種別カレンダーの予約はここからどうぞ♪


楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 22:31:51
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.