267157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.08.01
XML

こんばんわ・・・。今日はボクだよ・・・。
宙だよぉ~~~犬

ボクね、この間未来ママが参加してた
ポメラニアン会議にどうしても参加したいんだけど・・・学校

いつ行ってもポメラニアン会議やってないんだよ・・・涙ぽろり

でもねでもね、今日はディズニー会議が
あるみたいだったので、ボクも仲間に入れてもらったんだうっしっし

新しいお友達できたよ♪

今日のディズニー会議の議題はね
『次のディズニ~映画の脇役募集について』だったよ。←ホンマかいな?

ボク、ディズニー映画なら脇役でも喜んで出るのになぁ~ハート(手書き)

それでね、次の会議にも参加してみることにしたんだ~スマイル

そしたらね、次の会議はカエル会議だったんだけど・・・わからん

ボクもお友達が欲しいんだよぉ・・・。

カエルさんに
「キミはポメラニアンなんだからポメラニアン会議に参加しなさい!!」
ってお説教されました・・・泣き笑い

このカエルさん、何でこんなに態度がデカイのかな???

もしかしたら、このカエルの中には
みくちゅうね~ちゃんが入ってるのかなぁ~???

あっひらめきみくちゅうね~ちゃんには
ボクがこんなこと言ってたこと内緒にしてね!!マル秘

みくちゅうね~ちゃん怖いから~~~爆弾

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

過去の日記に載せた動画を集めてみました。
動く未来&宙をどうぞお楽しみくださいませねずみ

動画一覧はピンクハートこちらピンクハートです


♪2007年版犬種別カレンダーの予約はここからどうぞ♪


楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 22:03:16
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.