267129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.08.11
XML

こんばんわ~月

今日は親子で仲良く日記書くね犬犬パソコン
上手に書けるかな?

日記書かなくちゃ!!

今日も朝からいいお天気で朝顔がきれいに咲いてたよハート(手書き)

まず一つ目の朝顔は
「黒王」だよ。

黒王

実際には黒っぽい紫なんだけど、
どこまで黒に近い色で咲かすことができるかって
愛好家さんたちは日々頑張ってるんだってOK

二つ目の朝顔はね、
「時津風アフセ茶吹雪」だよ。

時津風アフセ茶吹雪

みくちゅうね~ちゃん、今年初めて育ててみたんだって。

お花の形が変わってるよね。
「とっても可愛くてこの朝顔気に入った~ダブルハートって
キャァ~キャァ~騒いでたよ目がハート

ボクや未来ママが「ワンワン足跡」って騒いでると
いつもみくちゅうね~ちゃんは、
「キィ~~~~ムカッ
って怒るんだよ。

だから、ボク達が
「ワンワン(ね~ちゃんうるさいよ!)」って
言ってみたんだけど・・・。

「もぉ~~!ワンワン、うるさいよムカッって
怒られちゃった・・・涙ぽろり

みくちゅうね~ちゃんは怒りんぼさんだよねぷー

そう言えば、
今日は午後2時頃にね突然暗くなって
大雨が降ったんだよ台風雨いなずま

雷がゴロンゴロン、ドッカン爆弾バリリ~~~いなずまって
すごくて怖かったよぉ~~~ほえー

裏の川もあっという間に増水したんだよ。
ポチっ。

あっという間に川が増水しました・・・。

どのくらい増水したかって言うとね、
前にほぼ同じ場所から見た川の写真があるから
【ここ】見てみて。

すごいでしょ。

あっという間だったんだよ。

今日の大雨は1時間続きました。
また明日も雷が鳴るかもしれないんだって。

ボク怖いよ~~~ショック
誰か助けて~~~~雫

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

過去の日記に載せた動画を集めてみました。
動く未来&宙をどうぞお楽しみくださいませねずみ

動画一覧はピンクハートこちらピンクハートです


♪2007年版犬種別カレンダーの予約はここからどうぞ♪


楽天トラベル 夏の旅行
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.11 23:25:58
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.