266708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.08.29
XML
カテゴリ:雑談&ワンコ

こんばんわ~星残暑も厳しいですが、
日が暮れるのが早くなったなぁ・・・葉
っと感じる今日この頃・・・。

確実に秋になって来てるのね・・・涙ぽろり
夜になると少し涼しいですしね。

涼しくなってくると過ごしやすくなるみたいで
宙はこんなに笑顔になってますよ。

天使の微笑み・・・。

楽天ブックスに注文したのにキャンセルになった本は
結局、もう一度「取り寄せ」でチャレンジしてみましたが
今日の午後にキャンセルメールが来ました。

詳しいお話は【こちら】です。

取り寄せも出来ないのなら
表示を「在庫切れ」とすればいいのに
変なシステムです。

でも、ぶぅぶぅ言いながらもネットショッピングは
楽しいからやめられない・・・ショック

本がキャンセルになってしまったので
有効期限が8月末までのポイントが
返ってきてしまったのでまたお買い物しちゃいました。

最近リニューアルされて
新パッケージに変わったので処分価格になっている

ヒルズのサイエンスダイエットの旧パッケージ

を買ってみましたよ~賞金

未来は10年間、宙は8年間このフードを食べていますごはん

今年の春から少しずつ違うフードに変えてみようと
思って、少しずつ切り替えるようにチャレンジしましたが、
どうしてもおなかが受付けない(特に宙は全然ダメNG)ようなので
今月から完全に元のフードに戻しました。

長い年月同じフードを食べていたら
切り替えるのって難しいものなのかしら・・・?

でも、元々サイエンスダイエットで
なんの不満もなかったので
未来と宙はこのままこのフードにしようと思ってます。

それにしても2キロのフードが1袋312円って安かったわ~。

サイエンスダイエット犬用シニア小粒 2kg

いつも、2キロで安い時期で1380円、
高い時期でも1580円してたんだものスマイル

まとめて買いたかったけど、
我家では2キロのフードで1ヶ月持つので
3袋だけ買ってみました。

涼しくなったら少し食欲が出てくるので
3袋あれば2ヶ月くらいで食べられるかなダブルハート

2匹で2キロのフードが1ヶ月持つのって、
うちのワンコの食は細すぎるかな???

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ペットと泊まれる宿
ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 22:34:02
[雑談&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.