267132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.09.09
XML

こんばんわ月
今日は私だよ!未来だよ犬どきどきハート

今日ね、私の息子の宙ったらね、
みくちゅうね~ちゃんと一緒に
こんなことして遊んでたのよびっくり

ねぇ、宙ちゃん何してるの???

ボクはマッチ売りのポメラニアン・・・。

「マッチ売りの少女」のつもり?

でも確か宙ちゃん、男の子だったよね・・・失敗

マッチはいかがぁ~~~☆

マッチ売りの宙ちゃん・・・。
誰もマッチは要らないって言ってるよ爆弾

火遊びは火事の元だもんね・・・炎

火が要らないと言えば、みくちゅうね~ちゃんの
おかぁちゃんが、何ヶ月か前にこのTVショッピング見て
「これ欲しい!!」ってうるさかったんだよね。
下矢印
【数量限定】PASTA EXPRESS「パスタエクスプレス」使い方簡単。材料とお湯を用意するだけ。誰で...

でも、みくちゅうね~ちゃんは
「そんなの要らない!!」って大反対してたよムカッ
どうせお湯沸かさなくちゃいけないしね温泉

テレビショッピング(←動画あり)のお値段だと高いし、
茹でるのくらいお鍋でやればいいじゃんって思うんだけどね・・・食事

でもお家では、要らないかもしれないけど、
アウトドアではちょっと便利かもしれないよねひらめき

上手に茹でられればの話だけど・・・あっかんべー

あららっ?
宙ちゃん、まだそんな格好してるの~!?

えっ?今度は何??

小顔選手権開催中!

小顔選手権やってるの大笑い

でも、参加者一人じゃ、優勝間違いなしだね王冠

えっ?
次はなぁ~に??

とろける笑顔選手権開催中~♪

とろける笑顔選手権?

ホントとろけそうな笑顔だねきらきら
どうかな?この笑顔なら優勝できるかな?

よぉ~しひらめき
とろける笑顔はみんなに投票してもらおうねスマイル

ではではみなさんポチッとよろしくお願いしまぁ~すちょき
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

ペットと泊まれる宿
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

♪未来&宙がパズルになりました♪
わんにゃん公園の入園証をクリックして遊びに来てね。

わんにゃん公園

それではみなさんまた明日~(^-^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 22:55:44
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.