267174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.10.25
XML

みなさんこんばんわ月
今日は私よ!!未来だよ犬

狭そうに見えますけどぉ~~~?

あのねあのね、先日の日記で見てもらったと思うんだけど、
宙ったらいつも先にベッドに入ってる私のところに
押しかけて来て無理やり入るの怒ってる

後から来たくせに威張って寝るから
狭くて狭くて困っちゃうムカッ

今日ね、みくちゅうね~ちゃんが
ちょっと昔の写真を見ていたら
こんな写真が出て来たんだってねずみ

これはね、丁度1年前の写真なのよカメラ

ひっつきもっつき♪

私、玄関がお気に入りでよくここで寝そべっているんだけど、
みくちゅうね~ちゃんが私のためにタオルを敷いてくれたの。

そしたら、宙がテクテクとやって来て
無理やりタオルの上に寝そべるのよ足跡

どうして宙って私のお気に入りの場所を
横取りしようとするのかしら???

宙にもちゃんとベッドがあるし、タオルもたくさんあるのに
みくちゅうね~ちゃんどうして出さないのかしら?

みなさん、『宙にもベッド出してあげて~~~!』って
ポチッとみくちゅうね~ちゃんに訴えてくださぁ~い!!
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.26 00:25:15
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.