267128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.11.10
XML

こんばんわ月
今日もボクだよ!宙だよ犬ダブルハート

今日ね夜に雨が降り始めてね、
雷が鳴り始めたんだよいなずま

ボクも未来ママも雷は大っ嫌い!NG

雷が鳴り始めるとボクは一生懸命我慢するけど、
未来ママは異常なくらい怖がるんだよ。

トイレも完璧なのにお漏らしもしちゃうの。
あっ!これはボクがしゃべったってことは内緒にしててねあっかんべー


それでね、今日はみくちゅうね~ちゃんが
お風呂に入ろうとしてたときに雷が鳴り始めたんだ温泉いなずま

そしたらね、未来ママは先回りして
洗面所の隅っこで座ってたんだよ。

ちょっとこれ見てビデオ
下矢印
さくらんぼとポメ

未来ママったらお風呂の中まで入っていっちゃったよびっくり

怖いときは隅っこに行っちゃうみたいだね。
しかもあくびして一生懸命落ち着こうとしてたみたい。
体はブルブル震えてたんだよ・・。

それでね、未来ママが全然出てこないから
みくちゅうね~ちゃんがお風呂に入れなくて
困ってたんだけどボクも入ってみたようっしっし

ポチッ。
下矢印
チューポメ

ボクは堂々と真ん中に座ってみたよ~ちょき

でもこの後ボクだけ追い出されちゃった・・・泣き笑い

どうしてかなぁ?
ボクが男の子だからかな???

男の子でもボクとお風呂に一緒に入ってくれる人
ポチッとよろしくお願いしましゅ。。。
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.11 01:05:47
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.