267163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.11.22
XML

こんばんわ月今日は私です♪未来です犬

あのね、今日はなんだかお天気が
スッキリしなかったんだけど
明日はすごく寒くなるんだって失敗

みなさん風邪ひかないように気をつけてねウィンク

そういえば、今日みくちゅうね~ちゃんは
「息が苦しい~~~」ってわめいてたよ。

1週間くらい前に急に鼻が詰まるようになってね。
息が出来なくて苦しいのに我慢してたんだよ。

そしたらね、頭も痛くなるし息も深く吸うことができないし
ご飯のときには息が出来ないから
「ご飯の時間は恐怖の時間」って言ってたんだよ。

アレルギーがあると突然症状が出るから困っちゃうね。。。

耳鼻科に行ってもらったお薬飲んだら
「スッキリして久しぶりにいい気分~ハート(手書き)」だって。

おかしいと思ったらさっさと病院行くべきだよね病院

さて、今日の宙ちゃんはね、
こんな格好して寝てるよショック

疲れたら寝ましょう・・・Zzz・・・。

「そんな格好して寝てたら風邪ひくよ~~~」って
ポチッと注意してやってくださぁ~い!
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 23:31:58
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.