267140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.11.30
XML

みなさんこんばんわ月

ボクは昨日で「8歳の宙」をおしまいにして、
今日からは「9歳の宙」になりました。

ボクは今日元気に9歳のお誕生日を迎えました。ボクが生まれた9年前の今日は日曜日でした。

とうとうボクは9歳ですお誕生日
そしてしばらくシャンプ~してないので
ちょっと「クサイ」かもぉ~ショック
シャンプーしてもらわなくっちゃ雫

9歳のおっさんになっても相変わらずこんなことしてますうっしっし
ちょっと眠かったけど記念撮影頑張ったよちょき

ポチッとしてみてね。
下矢印
9歳のおっさんになったけど、ボクはこれからも女装はやめられそうにありません・・・。

そういえば今日ね、みくちゅうね~ちゃんが
お隣のおばさんからプレゼントをもらったんだよプレゼント

ボクへのお誕生日のプレゼントではなくて
クリスマスのプレゼントなんだってクリスマスツリー

おとなしいワンちゃんなのかなぁ~って思ってたんだけど・・・わからん

ちょっと違ったみたい・・・。

ポチッとしてみてね。
下矢印
この子はどこから来た誰ですか???

ボク、そぉ~っと逃げてみたよ足跡

あの子ボクのソファーの上で威張ってるんだけどぉ。。。

あの子、ずっとあそこにいるのかなぁ・・・ほえー

どうしてどいてくれないのかなぁ?ボクあの子苦手だよぉ~。

今日の主役はボクなのに・・・涙ぽろり

ボクとママのソファ~なのに・・・。ボクはあんな子怖くないけど・・・。寝たフリして見ないようにしよう。。。

あっそれから今日はね、
このあとドライブに行ったんだよ車

ドライブドライブランランラァ~ン♪

どこにいくのかなぁ~って思ったら・・・。

ボクが運転したら、宙車違反?で捕まるかも???

いつも行くガソリン屋さんに
今月分の支払いに行っただけだったよぉ・・・泣き笑い

今日はボクのお誕生日だよ!!何か買って~~~♪

みくちゅうね~ちゃん、ボクのお誕生日のお祝いはしてくれないのかなぁ~?

みなさんボクにお誕生日のお祝いに
ポチッとよろしくお願いしまぁ~す旗
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.30 19:29:18
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.