267136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.12.21
XML

みなさんこんにちわくもり
今日もあたしだよ♪未来だよ犬

あのね、今日宅急便が届いたのプレゼント
先日の動画コンテストで宙ちゃんが受賞したトナカイ賞
賞品のワンコクッキーが届いたんだよクリスマスツリー

トナカイ賞の賞品です♪Three Dog Bakeryのクッキーだよ♪

横浜のThree Dog Bakeryのクッキ~だよ~ベル

あたしも、宙ちゃんもこんな美味しそうなクッキ~を
目の前にしてワクワクしちゃった音符

いつものようにまずは記念撮影したよカメラ

仲良く記念撮影してみたよ♪

宙ちゃんは相変わらずサンタさんが怖いみたいなの失敗
弱虫君だから仕方ないかな。。。

その様子はポチっと見てね目
下矢印
プレゼントポメ

クリスマスまでもう少しだけど、
宙ちゃんはサンタさんと仲良くなれるのかな???

記念撮影のあとクッキーを一つずつ食べたよお誕生日

あたしはソファーの上で食べたんだけど
宙ちゃんったら椅子の下の暗いところで
コソコソ食べてたよ。

ポチッ。
下矢印
サンタポメ

誰も取ったりしないのにねねずみ

クッキ~ごちそうさまでした~ぺろり

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 17:56:48
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.