267135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.12.28
XML

みなさんこんばんわ~月
今日はボクだよ!宙だよ~犬

昨日はとっても暖かかったのに、
今日はすっごく寒いよね~~~ショック

雪が降り始めてビックリだよ!雪

あのね、雪が降ったらみくちゅうね~ちゃんは
雪だるま作るんだって雪雪雪

昨年も大きな雪だるま作ってボク達寒いのに
雪だるまの前にお座りして記念撮影したんだよなぁ。。。

雪だるまと一緒に

このときボク達ブルブル震えてたんだよ~。
いい子で座ってるって言うより寒くて動けなかったんだ・・・失敗

明日は、こんな大きな雪だるまが作れるほどは積もらないと思うけどね・・・。

でもね・・・。

雪が降らなくても・・・。

雪だるまが出現・・・雪

ボク、今度は雪だるまになったみたい・・・。

なんでこんなお洋服がうちにあるのかなぁ~?
未来ママにも同じお洋服があるんだよ。

あたしもかぶりもの女王になれるかしら?

雪だるまマントがセールだったから
2着買ったんだって賞金

雪だるまさんって、ダルマさんのことなのかな???

じゃぁ、ダルマさんになったら
やっぱりアレやらなくちゃいけないよね?

だるまさんになったらころばなくっちゃ!!

だるまさんがころんだ後はどうしたらいいのかな???

それより・・・。

なんでだるまになったらころばなきゃいけないの?

この雪だるまマント、頭は丁度いいけど、
マントの部分がちょっと小さすぎるんだけど・・・しょんぼり

ボクも未来ママもやっぱオデブちゃんなのかな失敗

どう?雪だるまマント似合ってるかな?
似合ってるよ~ってポチッとボクに教えてくだしゃいねスマイル
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 23:46:53
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.