267208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.12.30
XML

こんばんわ~月

ボクだよ~♪宙だよ犬

あのね、ボクのお家に今日の夕方に大きいお兄ちゃん夫婦が
埼玉県から帰って来たよ新幹線

そして最終の新幹線でちっちゃいお兄ちゃんも
帰って来てとっても賑やかになったんだスマイル

みくちゅうね~ちゃんはね、今日はパンを焼いたり
車を洗ったりして大忙しだったみたい。

今日焼いたのは、豆乳ベーグルだよ食パン
オーブンの下の段はあまりキレイに焼き色がつかなかったんだって。

ベーグルを焼いてみました♪ ちょっと失敗かな。。。

今日は失敗だ~~~涙ぽろりって
みくちゅうね~ちゃんへコんでたよ・・・下向き矢印

それからホームベーカリーではチョコチップ食パン作ったんだって食パン

チョコチップ食パンだよ~♪ チョコチップ食パン切ってみたよ~☆

パンの形してるけど、ちょっとチョコレートケーキみたいだよねケーキ

ボクもお手伝いしたくてね、ティッシュペーパーで
三角巾をしてもらったんだよ食事

ボクもお手伝いするんだ♪

でもさ・・・。

なんだか・・・。

うらめしや~って言っちゃやぁ~よ☆

うらめしや~って言ってるみたいに見えるよね・・・ショック

そんなボクだけど、今日は楽しくてとってもご機嫌なんだ目がハート

ボクの最高の笑顔をみんなにプレゼントするねプレゼント

最高の微笑み♪

ボクにときめいた人はポチッとラブレターよろしくねえんぴつ
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 02:45:30
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.