266381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.01.24
XML

こんばんわ~月
今日はあたしだよ~未来だよ犬ダブルハート

みんなが宙ちゃんの写真を見てあたしだと思ったってことは
きっとみんながあたしに会いたかったってことなのかな?って
とっても嬉しかったよ~~ぽっハート

それでね、またクイズ!!

これだぁ~れだうっしっし
下矢印
誰だか分かるかなぁ~?

今日は簡単でしょちょき

えっ?
もう飽きた???

見て見てぇ~♪あたしのお腹の毛も白いのよ~♪

実はあたしのお腹の毛も白いのをちょっとみんなに
見せてみたかっただけなのよ・・・涙ぽろり

何か違うこと考えなくちゃね・・・。

何か他に面白いことあればいいんだけど・・・。

毎日、なぁ~んも変わったことがないの・・・しょんぼり

あっひらめき

今日も来た来た足跡足跡

また宙ちゃんが無理やりベッドに入ろうと思ってこっちに近づいてきたわよ!!

寝たふりしてよぉ~っとうっしっし

ボクの入るスペースがない・・・。なんで奥で寝てくれないのかなぁ???

入りたくて仕方ないんだと思うけど、
知らんぷり知らんぷり・・・うっしっし

ボクは寝てるときも主役になりたいです!!

今日の主役はあたしだもぉ~ん大笑い

でもやっぱり入れてあげたほうがいいかな?

宙『ボクもベッドに入りたいです・・・。未来ママに、ボクも入れてくれるように
みなさんポチッとお願いしてくだしゃい・・・号泣

下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 01:34:43
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.