267141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.03.09
XML

こんばんわ月
今日の日記はあたしだよ♪未来だよ犬

あのね、前にみくちゅうね~ちゃんがね
たこ焼きほっぺさん家のじょん兵衛君の写真を見て
鬼のかぶりものを買ってくれたの。

節分のときにかぶって遊んだんだよねスマイル

親子で鬼になりました♪

それでね・・・。

そのときは全然知らなかったんだけど、
つい最近あたしとじょん兵衛君が
親戚さんだったことが判明したのびっくり

笑えというから笑ったろぉ~。 じょん兵衛君

どうかな?
笑ってるお顔、似てるかな?

あたし達は CYGAL'S MEGASTAR OF DERRONILL
っていうお名前のワンちゃんつながりです犬

あたしの親戚さんってことは
宙ちゃんもあたしの子供なので
じょん兵衛君と親戚さんだねスマイル

じょん兵衛君も女装の趣味があるみたいなんだよね。

これからも宙ちゃんと仲良く女装しようね大笑い

ダブルハートいつもポチっとありがとうダブルハート
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 19:24:24
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.