267212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.03.17
XML

みなさんこんばんわ~月
今日の日記はあたしだよ♪未来だよ~犬

昨日は久しぶりにお外で遊んで楽しかったなぁ~音符

あたしは、昔お散歩中に大きな犬に突然がぶりとおなかを
噛み付かれてしまってからお散歩が怖くて
あまり歩きたくなくなったんだけど、
お外は大好きなんだ~足跡

お散歩楽しかったね♪

これからは暖かくなるしまたお外で遊びたいな晴れ

今日もお天気だったんだけど、
みくちゅうね~ちゃんはお庭の草むしりしてたよ四つ葉

芝生が青くなる前に草むしりする方が
青々してる雑草が見つけやすいから楽チンなんだってスマイル

っで、草むしりが終わったら今度は車に乗って
どこかへ行っちゃった車

アフタヌーンティー限定で15日に発売されたお皿が
気になってたから飛んで行ったみたいだよ賞金

アフタヌーンティー限定のル・クルーゼ

もう売り切れだったら諦めるつもりだったみたいだけど
まだ残ってたんだってちょき

みくちゅうね~ちゃんは、欲しい欲しい病が始まると
止まらなくなるから大変なんだよねぇ。。。ショック

あたしは今日はまた暇で暇で仕方ないから
ゴロゴロしてたんだ~眠い..

今日もとっても眠いんだよねぇ・・・。

明日はどんな一日になるかな~ダブルハート

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 22:10:37
[未来と宙のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.