266727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.03.23
XML
カテゴリ:大好きなお花たち

今日はお花の写真ですさくら

今年、買ったクリスマスローズのダブルのお花が咲きましたスマイル

クリスマスローズ(ダブル)

でも・・・。

お花の中にも白い花びらがあるんだと思ってたのに
確かにダブルだけど中の花びらは小さかった・・・涙ぽろり

つぼみの時から妙に小さいつぼみだったので
もしかしたら期待はずれじゃないかと思ってたけど
咲いてみたらやっぱりそうで、
ちょっとショック・・・泣き笑い

でもこれはこれで可愛らしいからいいとしようかな。。。

そして裏の川土手にある桜のつぼみも
だんだん色づいてきましたさくら

桜のつぼみはまだ小さいなぁ・・・。

まだ小さいけど来週には大きく膨らんで咲き始めるかな?

違う品種の濃いピンクの桜はもう咲いていましたさくら

桜が咲いたよ~♪濃いピンク色です。

実は私、お花見を一度もしたことがありませんビール

今年は未来ちゃんと宙ちゃんと一緒に
お弁当持ってお花見に出かけようかな~音符

ピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートおまけピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハート

前に日記に男前豆腐を載せたとき
やってみようと思っていたのに
忘れていたことをやってみたよ。

男が浮き上がって来ました!!

男前豆腐『男の三連チャン』に
お醤油をたらすと『男』が現れました~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 17:19:30
[大好きなお花たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.