266726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.04.04
XML

こんにちわ。

本日、みくちゅう地方はとっても変なお天気で
突風が吹いたり台風、雨が降り始めたり雨
そうかと思えば晴れてみたり・・・晴れ

どのお天気でもいいからはっきりして欲しいなと
思っているところでございます・・・爆弾

さて、今日は久々に昔の写真を
引っ張り出してみたよ。

未来ちゃん3歳、宙ちゃん1歳のときの写真ですカメラ

まずは宙ちゃんひよこ

これは1999年5月6日の写真です。

ボク、この頃から女の子のようにしてました。ん?してたんじゃなくてされてました。

この頃からすでにリボンつけたりしてたのね・・・うっしっし

おひげも黒々としてビヨ~ンと長いまま。

今はカットしてるんだけど9歳になった宙ちゃんのおひげは
すでに白くなってしまってます・・・泣き笑い

次の写真は未来ちゃんと宙ちゃんのツーショット犬犬

これは1999年7月7日の写真です。

大きく見えるけどスリムな宙ちゃんと小さく見えるけどおデブな未来ちゃんのツーショット。

この頃はまだ若いから未来ちゃんのお顔も
まだまだオレンジだったなぁ・・・。

今ではすっかり白くなっちゃった・・・涙ぽろり

元々、ワンコの写真はたくさん撮っていたんだけど
この頃はまだデジカメもなかった頃(やっと出始めた頃かな?)だったので
フィルム代と現像代が結構かかってたなぁ・・・賞金賞金賞金

プリントショップでは
『いつも犬の写真ばかりですよね~』
なんて言われたこともあるくらい
我が家の写真には人間が写ってません大笑い

まだまだ、未来と宙の昔の写真は山のようにあるので
ネタのないときには少しずつ載せちゃお~っとうっしっし

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 14:48:03



© Rakuten Group, Inc.