266724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.05.19
XML
カテゴリ:お出かけ

我が家ではめったに外食をしないのですが、
父が突然、『今夜はラーメンを食べに行こう』と言い始め、
京都ラーメンのお店『とりの助』に行って来ました。

お店の一番のおススメと言う
『とろとろ豚角煮らーめん』を食べたよ~ラーメン

豚角煮ラーメン、半熟卵入り♪

豚の角煮がとろとろで美味しかった~目がハート

オープンした時から繁盛している様子を見ては
行ってみようと思っていたのですがやっと行けたよ~音符

・・・っで、
父が突然行こうと言った理由は・・・。

このラーメン店の店舗を建てた業者の社員Fさんから
『美味しいんじゃけぇ~食べに行ってよ~』っと
オープン前から何度も言われていたんです。。。

ついこの間も『まだ行ってないんね~?』(←まだ行ってないのか?という意味)
っと言われたのでそろそろ行ってみようと思ったらしいのです。

まぁ、どんな理由でも
久々の外食、楽しかったですぺろり

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 22:31:09
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.