266712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.12.31
XML
カテゴリ:お出かけ

みなさん、こんばんわ雪

いよいよ今年もあと数分でおしまいですね・・・。

今年は生活がガラッと変わる出来事があったので
毎日更新していた日記もほとんど更新出来ず、
みなさんのところにも遊びに行くこともなかなか出来なくなり、
ご無沙汰しっぱなしになってしまってごめんなさい。。。ペコリ(o_ _)o))

お返事も遅れがちになってしまっていますが
必ずお返事書きますので待っててくださいねひよこ

バラピンク

群馬に引っ越して3ヶ月半が過ぎました。
年末年始は広島で過ごすことになったので
昨日の朝早くに車で出発し夕方に実家に到着しましたスマイル

もちろんワンコ達も一緒ですちょき

途中のサービスエリアで豆ちゃんと記念撮影カメラ

ボク、初めての広島に向かって移動中です。

岡山の吉備サービスエリアでは4匹そろって・・・犬犬犬犬

ボク達何してるか分かるかな~?

桃太郎さんと鬼退治に行くのかな~?

桃太郎と一緒に鬼退治に行く人集まって~~~♪

群馬から広島に来たら少しは気温が高いかな?っと思っていたら・・・びっくり

広島県は昨日から雪が降ったり止んだり。。。雪

とても寒いお正月になりそうですしょんぼり

では、何日か実家でのんびりする予定なので
実家でのポメ達の様子をアップしますね足跡

それではみなさん、良いお年を~~~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 23:44:02
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.