266394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2008.02.25
XML
カテゴリ:ワンコ

みなさんは、食事の時好きなものは最初に食べますか?
それとも残しておいて最後にゆっくり食べますか?ケーキ

私は・・・大好きなものは最後にゆっくり食べますダブルハート

・・・って、人間の私のことはいいとして爆弾
今日は我が家のワンコ達の食べ方に注目~目

いつもはドッグフードオンリーですが、
この日は棒々鶏をした時に少し残しておいた
ボイルした胸肉を少しずつ乗せてやり、
デザートに半分にしたイチゴを1つずつ入れてあげました音符

本日の朝ごはん~♪

ちょっとずつしか乗せてないから
あまりご馳走っぽくないよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デザートはイチゴだよ!!

でもみんな大喜びで食べてたよ!!

未来ちゃんは鶏肉とイチゴを最初にぺロリと食べちゃいましたごはん

未来ちゃん・・・ご飯こぼれてますよ・・・。

未来ちゃんはいつも美味しいものが混ぜてあるときは
フードをこぼしてよけて食べちゃうんだよね・・・わからん

豆ちゃんは、どうかな~?

お皿の中にイチゴがないから最初に食べたのかな?って
豆ちゃんのお部屋をよ~く見てみると・・・足跡

豆ちゃん美味しそうにモグモグしてますね~♪

おやおや???

グチャグチャのベッドの中に何かあるぞ~虫眼鏡

おや~?

豆ちゃん、イチゴだけベッドに運んで大事に置いてありましたスマイル

イチゴは後でゆっくり食べるのかな~?

豆ちゃんはフードを全部食べたあと、
ベッドの中でモグモグ食べてたよ音符

お次は、宙ちゃん犬

宙ちゃんはお皿にへばりついて必死で食べてたから
なかなかお皿の中を覗かせてもらえなかったよぉ・・・ほえー

やっと撮れたのがこの写真カメラ

宙ちゃんはイチゴは最後に食べるみたいですよ!

どうやら宙ちゃんも、大好きなものは最後まで取っておいて
食べるタイプみたいです音符

翔君は・・・。

ガツガツ食べてて・・・。

動きが激しすぎて写真がブレブレ・・・ショック

っで、食べ方はと言うと・・・。

翔君は、美味しいものは先に食べるタイプみたいですごはん

みんなのお家のワンちゃんはどうかな~?

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

今、我が家のヤング達はこれを食べてまぁ~すごはん
ポチッ。
下矢印
 

このフード、かなり食いつきがよくて、
みんな毎回残さず食べてます。

以前はダラダラと遊びながら食べてた翔君が
特にガツガツ食べてるんだよ~スマイル

未来ちゃんと宙ちゃんもこのフード大好きだったみたい。

でもね、未来ちゃんと宙ちゃんは少し前から
また元通りサイエンスダイエットのシニアタイプに戻しました・・・。

だってね・・・。

うん○がとっても美味しそうな匂いなんだもん・・・。
しかもちょっと軟らかくて・・・。
いまいちうん○が気に入らない・・・ほえー

歳取ってるから上手に消化できてないのかな???って
思ってね、喜んで食べてたんだけど、戻すことにしました。

その後のうん○は・・・。

とてもいい感じになりましたマル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 16:30:40
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.